ことまきマカロン中間報告 イベント報酬完走しました。

みなさま、マカロンイベおつかれさまですぞー。 2016-11-24-07-40-01

やっと報酬完走しましたー\(^o^)/

マカロン消費無しです\(^o^)/

2016-11-24-07-39-45

めっちゃ溜め込んでしまった。

2016-11-24-07-42-03

石は190個ぐらい用意して普通になくなったので、サイドストーリーで50個ほど工面してます。

多分250個ぐらい割ってるのかな?正確には数えてませんが。

2016-11-24-07-44-36

ちあでい走ってみました。fu!fu!

めっちゃスコア伸びなくて頭抱えてる。弱すぎ。4桁レベルのスコアだぞ???

鳴き方だと思いたい。。。

2016-11-24-07-44-52

スコアSで2260pt貰えるみたいですね。

65000ptだと217回ぐらい走れるので、マカロンptのブーストは49万ptぐらいですね。

所持と合わせて55万ぐらいですが

2016-11-24-07-45-11

なにぶん1回で300しか減らないので、あと216回走らないと消えないんですよね。

1時間のアベレージを20回としても単純に11時間かかるので、明日ぐらいまでマカロンの消化に追われそう。

金曜までに消化して、土日ぐらいからは3000毎ぐらいで消化していきたいですねー。

2016-11-24-07-44-46

4倍マカロンでEXPが332手に入る用になったのはうれしいですね。

単純計算でマカロンだけでランクが5上がりますね。

石で計算すると約110個分ぐらいなので、マカロンって最強イベントだなって思います。

ランクを上げるのであれば。

土日どれ位走れるかな~~というところですが、ベストを尽くして頑張りたいですね。

マカロン消化し終わったら一旦の順位と生存報告と方向性を考えたいなを考慮してまた更新しようかなと思います。

更新なかったら順位が想定以上にやば珈琲なんだなって思ってください\(^o^)/

スポンサーリンク

Share

follow

関連記事(・8・)

『ことまきマカロン中間報告 イベント報酬完走しました。』へのコメント

  1. 名前:こおひ 投稿日:2016/11/25(金) 21:28:10 ID:79d15bf86 返信

    イベントお疲れ様ですー。

    私もスキルアップのスキルLv3が2人居てチャーム付けてるの1人だけですが
    スコア±4~5万くらいブレてますね
    スキル鳴きでこうも違うとは…。