中間結果/ことまきマカロンイベント「がんばる人は素敵」マカロン消化完了しました。

溜め込んだ6.5万マカロンを消化しきったので暫定順位が出ました。

ほんとだったら昨日の23時ぐらいに結果出せる予定だったんですが

めっちゃ爆睡してしまったので今になってのご報告です。

追い込み開始するこのタイミングでめっちゃ爆睡したのは痛い…。

2016-11-26-07-54-10

現在のステータスです。

2016-11-26-08-36-04

順位的に57位、イベントpt的には55万ptとなっております。

所定目標が200位ぐらいだったんですが、なんか2桁入れてました。やったぜ。

であれば、2桁を維持しつつ、100万ptまで走りたいよね。というのがこれからの展望です。

とはいえ土日があるとはいえ、100万ptに届くは微妙すぎますね。

イベント自己ベストが34位なので(たしか)それを上回るラップが出せるといいなって思います。

2016-11-26-08-33-38

楽曲ランキングです。

ちあでいが最高に脳みそとかしてくれるのでプレイが全く苦じゃないというのは大きいですね。これがバラード系だったらと思うとゾワゾワする。

スコアに関しては90万乗りました。スマイルを大きく改造したり、ユニット1部変えたら2万伸びたりしたんで、そこは終わったぐらいに共有したいなって思います。

フレンドスコアランキング

2016-11-26-08-35-19

めちゃくちゃ久しぶりに、1年ぶりぐらいに、1ページ目にいます。

吹けば飛んで消えるような拮抗具合ですがw

フレンドptランキング

2016-11-26-08-36-23

1位は無理だw

みんなあと5日がんばろー\(^o^)/

とりあえず思ったのが、マカロンはメリットだらけなので

走るなら絶対走りたいイベントだ!

ということを認識できました。アップデート後にね。

そこらへんも踏まえて後日記事にしたいと思います。思います。

書きたい記事めっちゃ溜まってる。。。

明日からはG3倍キャンペーンなので、溶かすならココがおすすめですよ。

それでは、マカロン終了後にお会いしましょう。

Aqours当落で記事書くかもしれませんが()

スポンサーリンク

Share

follow

関連記事(・8・)
//値が空の場合の処理