ラブライブ!サンシャイン!!キャラデコケーキ、受注締め切りが早いので余裕を持って注文しましょう!

プレミアムバンダイよりキャラケーキが登場しました。

クリスマスケーキ……は既に受注が終了しております(´;ω;`)

店舗ケーキと違い、受注生産となるので、どうしてもスパンが必要なようです。

同じようにキャラデコのバースデーケーキも受注期間があるので

予約を検討されている方はご注意いただければな~と思います。

キャラデコケーキ、結構早く予約終了するみたい。

クリスマスケーキの例ですが、11月上旬には予約が終了していました。

全然マークしていなかったので、完全に忘れていました。。。

同じ理由で、1月1日が誕生日のダイヤ様ケーキはすでに予約終了。

元旦がお誕生日なので、元旦にケーキを食べるという欧米スタイルになりますね。

ただこちらも、かなり早いタイミングで予約締切日が設定されていました。

恐らくクリスマスシーズンということもあり、同時生産のためだとは思われますが。。。

なので、ダイヤ様推しの方はドンマイ!来年!wって感じですね。

誕生日仕様ではないキャラデコケーキならまだ予約可能です。

…が、こちらに関しては締切が16年12月14日、発送が1月下旬なので

遅れたバースデーでもやらないよりは……!!などと思っている方には向いているかもしれません。デザイン、だいたい一緒だしね!w

キャラデコプリントケーキ ラブライブ!サンシャイン!【2017年1月下旬発送】

ちなみに果南ちゃん(2月)はまだ間に合います!(12/9現在)

まだ12月やんけ~wと思うかもしれませんが、前述通り予約締切が結構早くて。

予約締切が17年1月5日、発送が2月上旬となっています。

年明けはバタバタしたり、年末もバタバタしたり、忘れてたーーー!!

となるかもなので、早めに予約しておくと言いと思います(^o^)

下記リンクを貼ってますので、詳細はリンク先をご覧ください~。

キャラデコプリントケーキ ラブライブ!サンシャイン! 松浦果南(誕生日ver.)

スポンサーリンク

Share

follow

関連記事(・8・)