第15回メドレーフェスティバル、残り42時間となりました!

第15回メドレーフェスティバルも大詰めですね!

進捗どうですか!

僕はダメだ!!!うわーーーー!!!

だけどまだ42時間あるよ!がんばるよ!

 

 

ほんとは今頃、悠々自適に6枚取りしているはずだったんですけどね!
自然回復でアニメでも見てるはずだったんですけどね!!

 

でね、原因を考えてみたんですよね。


どう考えてもアケフェスに浮気したのが原因的なアレで…

結構ボーダー圏を右往左往しております…。

 

残り42時間、社畜的には実質2日前後のタイムリミットです…。

アケフェス稼働後、早速浮気して、土曜日昼の段階で4000位ぐらいだったんですが
そこから火曜朝までログインbotと化して、アケフェスマンをしていた僕氏……

火曜日の朝にチラッと順位を確認してみました。

 


ボーダー圏外……(^o^)
頑張って走りまして……現時点での順位は以下のようになっております。


コンスタントに走ってはいたので、致命的なほどの遅れがないことが救いですね。

 

ちなみに1万位と5万位の現時点でのボーダーはこんな感じ。

1万位

 

5万位

 

スクフェスボーダー予想botの現地点での予想データを確認してみましょう。

 

ん~~~なるほど~~~。という感じですね。
ちなみに前回の第14回メドレーフェスティバルのデータは

130,787pt(10000位)
70,916pt(50000位)

 

なので、5万位に関してはほぼ推移どおりというところでしょう。

1万位以内に関してはかなり伸びていない印象ですが、僕は13万ptあたりでの

着地を狙っていこうと思います。

 

あと実質2日ぐらいは走れるので、今からコンスタントに走っていけば6枚取り出来そうなので

アケフェスの誘惑に負けない程度にシャンシャンします。

みなさまも追い込み頑張って\(^o^)/

 

スポンサーリンク



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。