第6回チャレンジフェスティバル_Round5楽曲最多ノーツはクールでBiAの598!

クール強い人には朗報ですね!!

僕はクールがクソザコナメクジなので白目で泡噴いてます(´;ω;`)

取り急ぎ、海未ちゃん取りました。

第6回チャレンジフェスティバルのRound5の楽曲を確認してきたいと思います。

なんか前回見たことある曲ばかりのような……?

下記がRound5対応表です。

曲名 属性 種別 ノーツ
告白日和、です! ピュア EX 579
純愛レンズ ピュア ランダム 550
孤独なHeaven ピュア EX 541
HEART to HEART!  スマイル EX 581
Music S.T.A.R.T!! スマイル ランダム 551
Beat in Angel クール EX 598
LOVELESS WORLD クール ランダム 550
ずるいよMagunetic today クール ランダム 537

なんか、前回のチャレンジにもRound5で配信されてた曲が大半ですね……?

確認してみましたが、

  • ・Heart to Heart!
  • ・孤独なHeaven
  • ・純愛レンズ
  • ・Beat in Angel

あたりは前回も居ましたね。ランダムであったり、そうでなかったり。

差別化されている感じでしょうか。

とはいえ、前回のチャレで純愛レンズを引いたらスクフェスモチベを0に削がれていたので、今回もレンズが残っていると考えるとゲンナリしてしまう気持ちは、どうしてもあります。

それは前回のチャレが花園を引く必要があったから、でありました。

告白が勝負曲のピュア全力全開ヨーソロー!の方はがんばってください。。。

第6回チャレフェス属性別最多ノーツ

曲名 属性 種別 ノーツ
告白日和、です! ピュア EX 579
HEART to HEART!  スマイル EX 581
Beat in Angel クール EX 598

で、あるがゆえに、勝負曲はこの3曲になります。

600超えの曲がないので、比較的どれでもいいのかな、なんて思います。

クールが最多なのでBiAで勝負しに行きたいところですが、僕は前述通り

クールがクソザコナメクジなのでHEART to HEART!での勝負になると思います。

めっちゃ得意曲だったのに今ではめっちゃ苦手曲になっててフルコン出来てないので悲しい。

第5回チャレンジフェスティバルのボーダー

前回のボーダーを置いておくので、ご参考までに。

年末なので伸びるかどうか微妙ですね。。。

イベントptボーダー
  • 10,000位:168,695pt
  • 50,000位:93,407pt

スコアボーダーに関しては曲に依存するので割愛しますね。

師走なので気づけばイベント終わってそうですが…がんばりましょうー\(^o^)/

スポンサーリンク

Share

follow

関連記事(・8・)