ラブライブ!サンシャイン!!LINEスタンプが発売されましたね!!

相変わらず絶妙に使いづらいな!!??

こちら100コイン(240円)で購入可能なスタンプになっています。

ほんとに絶妙に使いづらい。

ラブライブ!サンシャイン!!スタンプですが、もう本当に絶妙に使いづらいです。

これはラブライブ!(μ’s)の頃からもそうですが、すごく絶妙に使いづらいんです。

オタクグッズなんかは使用前提でないアイテムも多いですが、スタンプって普通に使うじゃないですか。その上で使いづらいって、色々ダメだと思います。ただこれまでの傾向から、今後リリースされるラ!スタンプも恐らく絶妙に使いづらい傾向にあるのだと思います。悲しい。

もう少し汎用的な会話に使えるスタンプがあると嬉しいなって思うんですけどね。わかる。それな。優勝。など。まぁないか…。僕あんまりスタンプ買わないので、業界風潮みたいなのはあまりわからないですけど。

半分ぐらいは頑張れば使えそうですが、半分ぐらいはどこで使えばいいんだろうって感じのスタンプですね!むしろ半分ぐらいは…頑張れば使えそう…という地点で、スタンプ単価を6円と考えればオトクな気さえしてきますね!おトクおトク!

あげろうとトークをキメた

決して僕にラ!スタンプを送る相手が居ないとかそういうわけじゃないんですけど、たまたま目についたのがほっともっとのLINEbotだったんですよね。あげろうとかいう唐揚げ野郎。こいつとスタンプを使って悲しい会話をしてみました。あと仕事中暇でした。

Google [全速前進 使い方]

[検索]

コブラスタンプのほうが使える

コブラのスタンプのほうが実用性が高いということがあげろうとのトークで判明しました。

あの絶妙に使いづらくて購入後30秒ぐらいで「なんでこんなもの買ったんだ…」と後悔したコブラスタンプのほうが汎用性が高かったのです。

みんなもコブラスタンプを買ってライバルに差をつけよう!!!!

LINEスタンプストアでラブライブ!サンシャイン!!スタンプと共に

100コイン(240円)にて販売中です。

スポンサーリンク

Share

follow

関連記事(・8・)
//値が空の場合の処理