【お知らせ】にゃももらいふ 更新通知用Twitterアカウントを作りました。

もともとはメインのアカウント(@sn_rain)に更新した際に連動してポストするようにしていましたが、このブログってラブライブ!関連が多く、僕のフォローもフォロワーもそれに従事した人が多いですが、そうでない人も多いのです。

ですから、ポストがノイズになっている可能性もあるなと思い、何より僕が他人のそれを見てノイズだと感じることがあり、アカウントを作る運びになりました。

メインアカウントのTwitterをフォローしてくださっている方の場合

そちらでは更新通知を行わないようにしたので、お手数ですが

更新曜アカウントをフォローしていただけると幸いなんだヨーソロなぁ……。

更新曜アカウント (@nyamomo_dot_com)

ただ更新しか吐かないので、多くて1~2ツイートぐらいしかされません。

ですから、フォローいただくだけだと流れてしまうかもしれないので

このアカウントを単体でぶち込んでおくリストを作ると、更新管理通知としては

使いやすいかと思います。

更新曜アカウント (@nyamomo_dot_com)

ご利用の方はなにとぞよろしくお願い致します。

特に管理をする予定はないので、なにか連絡とかありましたら(@sn_rain)かコメント欄かメールフォームでいただければと思います。

よろしく ヨーソロー(*> ᴗ •*)ゞ

スポンサーリンク

Share

follow

関連記事(・8・)
//値が空の場合の処理