スクフェスのクリスマスガチャセット、皆さん勧誘結果はどうでしたか?!!?




いえーい!!!!ハッピークリスマス!!!!!!!!!!!!!

 

クリスマスを記念してアド得勧誘セットが発売!

以前スクフェス感謝祭の開催記念かなにかで発売されたセットが再販されましたね!

SR以上確定+11連+SR教員×3に加えて100万GとSRアルパカまで付いてきました。

100万Gはメドレーで枯渇したGを補えたので地味に嬉しかったですね。

SRアルパカに関しても20匹ぐらい溜まってますが、URなどを引いた時に加速度的にEXPを稼ぎつつ消費Gを抑えることが出来るので、有事の際まで保持しておきましょう。

 

中でもやはり嬉しいのがSR教員ですね。実質これだけでスキルEXPが600なので、正直これが付いているから買った!みたいなところはありました。

 

というわけで、ですね。回したのですよ。

クリスマスプレゼントだぜいえーい!!!ってことで。

(´・ω・`)

やったー銀シール2枚だー(´;ω;`)

 

まぁ、でも、まだ11連があるわけですよ(`・ω・´)シャキーン

 

(´・ω:;.:…

 

SSR梨子ちゃんは普通に嬉しかったですよ!

僕イベントSR以外で梨子ちゃん覚醒してないからね!!!!

善子は引きすぎてなんだお前ってSRだし

SSRマリーもなんだお前ってぐらい千歌ちゃん勧誘の時に引いてたのでアレでしたね

しかもこのマリー、シール化しようとしてスキルレベル上げようとしたら

間違って特練で穴開けしてしまったという悲しい結末になったりしました。

ま、まぁ…いいか!

 

嬉しい誤算としては、千歌ちゃんのママが貰えたので、今回のSR教員と合わせて

親指ことりのスキルレベル上げが出来たー!ってことですね。

補助チケでの補助部員勧誘も見事にSRすら出ない爆死を遂げたので、これは嬉しい誤算。

お正月にUシール要員を引ければ、1月末には親指ことりさんが4凸8穴化するので

お正月セットの引きに期待したいですね~(白目)

 

……勧誘結果悲しかったので、千歌ちゃんのメッセンジャーバッグを

自分にクリスマスプレゼントしました(´;ω;`)

もともと買う予定でしたけどねw

スポンサーリンク



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。