松浦果南ちゃんセンターのAqours 3rdシングル「HAPPY PARTY TRAIN」は4月5日発売!

昨日開催されたジングルベルのがとまらない!のリリース記念ミニライブイベントで

Aqours 3rdシングルの情報解禁されましたね!

タイトルはHAPPY PARTY TRAIN

果南ちゃんがセンターの曲なので、さてどんな曲になるんだろうと思っていたのですが

タイトルから受ける印象では、これまでのAqoursらしいアップテンポなナンバーが期待できそうですね。これまで特にセンターに依存して曲調が変わった傾向も無かったと思うので、曲の端々にセンターキャラクターの”らしさ”を感じつつ、全体的にはAqoursの安定感と持ち味を活かした、元気でポップな仕上がりの曲になってくるのではないでしょうか。

タイトルからして「イエーイ!!!」って感じじゃないですか。

Aqoursの曲の持ち味のひとつとして、僕は「イエーイ!!!!!」があると思ってます。

フィーリングで申し訳ないんですが、伝わってくれ!w

公式からの引用は下記です。

■商品概要

タイトル:HAPPY PARTY TRAIN

アーティスト: Aqours 

発売日: 2017年4月5日(水) 

BD付:LACM-14590/¥3,000(tax out) 

DVD付:LACM-14591/¥2,000(tax out) 

【収録内容】

  描き下ろしイラストジャケット、アニメーションPV収録BD/DVD、 

「HAPPY PARTY TRAIN」含む新曲3曲+表題曲INST+ドラマパート 

【初回封入特典】

  Aqoursメンバーの”HAPPY PARTY TRAIN”カード(全9種よりランダムで1枚) 

発売日: 2017年4月5日(水) 

発売日が月初・かつ4月新生活社会人や学生さんなんかは予約する際に注意が必要ですね。

1stライブには間に合いませんでしたので、ライブでのお披露目は2ndか次のミニライブ系イベントになってくるみたいですね。

BD付:LACM-14590/¥3,000(tax out) 

DVD付:LACM-14591/¥2,000(tax out) 

いつもどおりBlu-ray版、DVD版も発売も発売されます。何も考えずにBlu-ray版を買います。

アニメーションPV楽しみだー!TRAINってなんなんだ。電車で小旅行にでも行くPVなのか。それともどこまでも続く楽しいPARTYへと続く銀河鉄道的な夢の架空列車的なエアーのサムシングPVなのか。そっちのほうがいいな。。。!

「HAPPY PARTY TRAIN」含む新曲3曲+表題曲INST+ドラマパート 

ナンバリングシングルなので、カップリングが2曲ついています。

もはや慣れつつあるけど、これってめっちゃ贅沢なんだよなぁ…。

ドラマパートも楽しみだ。

発売まであと4ヶ月もありますが、PV公開やリリイベなどの続報を楽しみに待ちましょう~(^o^)

スポンサーリンク

Share

follow

関連記事(・8・)