ドロシー採用テンポウィッチでランクマッチ9勝1敗、Masterランクになりました。

次元の魔女・ドロシーを採用したテンポウィッチを2日使いました。

ありえないぐらい強いですね、このデッキ。理不尽すぎるほどに。

触っといてなんだけど、やり過ぎ感すごいぞ!

使用レシピです。

細かい解説とかは下の記事で書きました。

動画も3本ぐらいあるので、必要であれば立ち回りの参考にしてみてください。

テンポウィッチはじめました。フリーですが14勝2敗を記録しました。
驚異的なまでに強いですね、テンポウィッチ。 ドロシーウィッチとかテンポドロシーとか呼び方は色々あるみたいですが。 僕の構築軸はテ...

とにかく強かったです。

ランクマッチが修正されるや否や駆け込んでみたのですが、アホみたいに勝てて

ほぼフリーマッチと大差がない…。むしろフリーマッチより頒布見れて良かったです。

4/10がウィッチなので、やはりウィッチがトップメタの一角になりそう。

全部勝ててる程度には、ミラー理解してるつもりです。

唯一負けたのが昇格戦2戦目ですね。

ドロシーまでデッキをドリルダウンすることが出来ず、海馬社長を許して負けました。。。

別にドロシー引かなくても勝てる試合も多いですが、もつれるとリソース差に直結しますね。

というわけでMasterに昇格、1079勝でした。1000戦以内にMasterになりたかったです。

300戦ぐらいはBP±0で彷徨いてた期間があると思うので、そこが悩ましいですね。

勝ちきれないときはホント勝ちきれないし1日やってBP±0とかの日もあったので。

いろんなデッキに浮気して、まだロイヤルとドラゴンだけランクで使ったことないですが、1000戦してMaster系の称号何も持ってないのも悲しいですね、、、。

これ以上やってもすぐMasterPointがリセットされるし、そもそもMPランキングに興味もないので、さてこれからどうしようかな。。。と言ったところですね。

Masterより上のランク出てこないのなら、サブ垢作るのもありかなとすら思ってたり。

モチベーションの材料がほしいですね(^o^)

スポンサーリンク

Share

follow

関連記事(・8・)
//値が空の場合の処理