【第6回チャレンジフェスティバル】お疲れ様でした!!みんな暇なの!?!?

(^o^)この私が…まさか…揚げられる…!?

スポンサーリンク

なんか思っていたよりすごいボーダーが伸びた。

僕は余裕ぶっこいていたんですが、今朝起きてびっくりしたのです。

今朝順位を確認したところ

13000位ぐらいでした。

こりゃ少し走れば余裕かな~~なんて思って2時間ぐらいダラダラシャドバしたりしてて。

改めて見るとボーダーまで25000差あるじゃないですか。

これはたいへん由々しき事態ですよ……!!

というわけで3時間ほど走ったのですが……

ときは大晦日、年の終わり、みなさん色々出かけたりあれこれしたりしてるはずなんだと思ってたんですよ。僕は色々予定が消えて完全に暇なオタクを呈していたのですが

最終的な更新確認を行ったときのボーダー。伸びすぎじゃないですか。

上の画像のボーダーが8:30のものですが、6時間で1.5万伸びてるぞ。

みんな、暇なの!?ちなみにあたしは暇だよ!!!

この地点で僕の順位が10600位ぐらい、ポイントが154000ぐらいだったと思います。

揚げるか揚げられるの大勝負、SUNNY DAY SOMGを終えて5曲目を時間的に無理だと判断

Round5の曲を確認し、報酬を受け取って終了をタップする…が…

デデドッドーン

改めて、第6回スコアマッチお疲れ様でした!

ほのうみチャレンジフェスティバル!もっと余裕を持って走るべきでしたね!

いや、走ってたんですけど、シャドバに浮気しておろそかになってしまったんだYO!

こちら10000位のボーダーです。30分で4000強伸びるとかこんなの絶対おかしいよ…

ボーダーは生き物でした……無事に食い殺されてしまいました……。

というわけでイベントランキングは5枚取りで終了となりました。

不甲斐ない。来年から本気出す。

楽曲ランキングハイスコア。Heart to Heat!が苦手で勝負曲でしたがフルコン出来ませんでした。悲しい。いきなり来ても練習できるわけでもないし、なかなかフルコンとはいかないんだよな~と思っていましたが、EX曲って恒常化しているので、苦手勝負曲引いた地点で中断して恒常EXで練習すればいいのではないでしょうか。今日の13時頃に気づきました。次からはそうします…。イメトレ大事。フルコン出来てれば200位台だったとは思うので来年から本気出す。

新実装された未熟DreamerのRは千歌ちゃんだけ覚醒しました。

推しなので当然ですね。

勧誘チケから何も出なかったので強がらせて欲しい。

さて、今年もいろいろありましたがスクフェスめっちゃ楽しかったです。

来年もスクフェスしてると思います。来年もシャンシャンしていきましょう!

それでは年明けガチャ記事でお会いしましょう!

スポンサーリンク

Share

follow

関連記事(・8・)