freakSide・Emiring◎から2017年の年賀状が届いておりました!




声優やアーティストのファンクラブ等に所属されている各位におきましては

それらから、年賀状が届いたぜ!!という方々もいらっしゃるのではないでしょうか。

 

・freakSide (frepSide_FC)

・EmiRing◎ (新田恵海FC)

・内田彩Webサイト有料会員

 

上記3つに所属していますが

 

・freakSide (frepSide_FC)

・Emiring◎ (新田恵海FC)

こちら2箇所から年賀状を頂いたので、公開したいと思います\(^o^)/

 

freakSide

freakSideって、実は結構ポストカードを送ってきてくれるんですよね。

そう周期的なものでもないですが、入会1周年・自分の誕生日月・お正月等ですね。

たまーにですが、送ってきてくれて、FC入ってて良かったなーって思いますね。

チケットがご用意されないこともあるのですが(2016ツアー2公演とも落ちた)

そこはまぁ、今年は運気を高めていきましょう。

 

今年はsatさんも南條さんも本厄・後厄らしいので、僕らの応援で厄をアレしていきたいですね。

satさんの\せーのっ!/でふっ飛ばしていきたいですねー。

MCとかでやらないかなー。それこそFCのメールにも送ってみましょうかね。

 

裏面もポストカードなので、ちょっとだけかっこいいです。

切手の部分がfripSideのアレで、年賀2017って書いてますね。

 

EmiRing◎

びっくりしました。えみつんから年賀状が来ました。

これはちょっとしたびっくりで、なにせあまりにも普通すぎるハガキが来たので

毎年、年賀状って何?まだ文化として存在してるの?な僕としては、配達ポスト間違えてるのかな、とすら思いました。

だってほら、あまりにも普通な年賀状で、年賀はがきで、お年玉抽選すらあるんですよ。

年賀状ソフトで、デフォルトフォントで作成したような年賀はがき。

差出人を見てみると……新田恵海!!!!!!

 

めちゃくちゃびっくりしました。もちろん本人が手作業で作ったものではないと思ってはいますが(EmiRing◎のロゴも入ってますし)めっちゃ嬉しかったですね!w

表面がこんな感じですね~。

もちろん印刷なので、実際にスタンプやメッセージが手書きされているわけではありませんが

それでも感じる手作り感。いいなぁ、EmiRing◎のファンを大事にする感じ、すごく好きです。

僕は去年、FCイベに行けなかったので、今年は参加したいですねー!

 

そんな感じで2通届いておりました~(^o^)

なんか年明けにこういうの貰えると、うれしいですね!w

ぼくは明日からお仕事ですが、頑張っていきましょう…\(^o^)/

スポンサーリンク



2 件のコメント

  • 南條さんの所から誕生日だか何だかのハガキが封筒に入って送られてきたけど
    封筒の糊付け部分の湿気で中に入ってるハガキがヘロヘロになっててショックだった

    • コメントありがとうございます~
      僕、ごきんじょるのではないのですが、それはショッキングですね…
      FC発送系なら、FC宛に意見出すと、来年は糊付け部分が違う素材になったりするかもですよ~。

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。