ラブライブ!The School Idol Movie 劇場版オフィシャルBOOKが出ます!!!

ご存じの方もたくさんいると思います。

先日の「劇場版ラブライブ!The School Idol Movie」地上波にて、放送と同時のタイミングで情報が開示されました。なんと今月発売です。最高かよって感じですね。映画を久しぶりに見てめっちゃ高まったあとだったので、速攻で予約しました!!

スポンサーリンク

ラブライブ!The School Idol Movie 劇場版オフィシャルBOOK 発売日は今月1月30日です!

すごい。今月かよ。とか思ってました。ギリギリまで情報開示を溜めていて、かつ劇場版地上波初放送のタイミングでの発売日ローンチ。各自通販も一斉に予約を開始したので、小売位には事前に情報が流れていたようですが、よくそれがこのタイミングまで波及しなかったなぁとある種感心しました。

実に1年遅れての発売!

2016年3月に発売予定とお知らせしておりました「ラブライブ!The School Idol Movie 劇場版オフィシャルBOOK(ラブライブ!The School Idol Movie ドリーム デイズ★)」につきまして、
諸般の事情により延期させていただくことになりました。
誠に申し訳ございません。

出てくれてありがとう、なので、どれぐらい遅れてたのかなと確認してみたところ、11ヶ月。ほぼ1年程度遅れての発売となるようです。それはそうですよね、映画を公開したのが2015年の6月なのだ。。。早く読みたいですね。

もともとドリームデイズ★という副題がついていたようですが、公開された表紙と思しき画像からはその文字は消えていました。このビジュアルを見た上ではそぐわない副題かなと思うので、それはそれで。ついてても別にいいですけど。

下記が書籍の価格情報になっております。

ラブライブ!The School Idol Movie 劇場版オフィシャルBOOK

■発売日:1月30日

■定価:2300円+税

■発行:株式会社KADOKAWA

(C)2015 プロジェクトラブライブ!ムービー

表紙は光を反射するキラキラ仕様らしいです。

同日にラブライブ!スクールアイドルフェスティバル official illustration book4も発売するぞ!

商売がお上手なんだからもう。こちらも合わせて予約しました。

スクフェスのillustrationブック4ですね!かかさず買ってるのでお布施しました。

踊り子編すごくえっちで最高だと思います。

覚醒前がすっごいかわいいから、実はそっちのほうが好き。

下記が書籍の価格情報になっております。

ラブライブ!スクールアイドルフェスティバル
official illustration book4

発売日:1月30日(月)
定価:本体2000円+税
発行:株式会社KADOKAWA
綴じ込み特典:A3ポスター

少し気は早いですが、illustration book5はどうなるんでしょうね。

μ’sの追加速度が半減したので、おそらく次のillustration book5はAqours単体で行くと思いますが、μ’s単体でillustration bookを出すためのイラストリソースが貯まるのはとても先になりそう。。。そう考えると、ぜひとも買っておきたい1冊ですね!

スポンサーリンク

Share

follow

関連記事(・8・)
//値が空の場合の処理