絶対絶望少女買いました。

ダンガンロンパは1しかやってないんですけど(2は2時間ぐらいやった)

ぼちぼち面白いです。

f:id:sn_rain:20141002211313j:plain

(CV:内田彩

買わなきゃ(使命感)

だったら2もCV:三森すずこが居るんだからやれよ!って感じですね

すみません。!友達に貸してるのでいつ帰ってくるかわからないけど

そのうちやります!

f:id:sn_rain:20141002211444j:plain

ADVと比較してアクションってどうよ??

って感じなんですが、まぁぼちぼち面白いですよ。

難易度をゼツボウモードでやってるのでめっちゃ死にます。

でも死んだらこまるちゃんのパンツが見れるのでそれはそれでご褒美ですね。

それなりに緊張感もあって良いです。

ただ死んでもすぐリトライ出来るのでゆとりに優しい設計になっております。

次のスクフェスイベントまでには終わらせたいなと思います。

ただちょっとリアルが精神的によくないのでイマイチ乗らずに1日1時間ぐらいしか

やってなかったりもするのですが。

ダンガンロンパシリーズ、とても面白いので

スクパラの為にVITA買ったンゴwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

もうやるものないンゴwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

なスクパラおじさんたちにもオススメ。

スポンサーリンク

Share

follow

関連記事(・8・)
//値が空の場合の処理