【1月22日まで!】 国木田花丸キャラデコプリントケーキ、誕生日仕様が予約開始!

キャラデコプリントケーキ ラブライブ!サンシャイン! 国木田花丸(誕生日ver.)

こちらの予約受付が開始されました!

スポンサーリンク

予約受付は1月22日 23時までです!

毎月リリースされるキャラデコプリントケーキの誕生日verですが、3月が誕生日の国木田花丸ちゃんが予約開始となりました。3月頭が誕生日になるので、締切がやや早い1月22日、23時までとなっています。
キャラデコプリントケーキ ラブライブ!サンシャイン! 国木田花丸【2017年2月下旬発送】

基本的なデザインは同じですが、誕生日verには記念メッセージが入っています。

【浦の星女学院購買部】ラブライブ!サンシャイン! BIRTHDAYプレゼント -国木田花丸お祝いセット-


こちらは本日1/11 23時までの受付となっているので、おそらくこの記事を読んでいる人が予約しようとしてもほぼ終了していると思いますが(この文章を打っている地点で22時前なので)予約忘れた!!な方は、代わりにケーキでお祝いなんかもいいんじゃないでしょうか。

間に合えばケーキも追い注文してもいいと思います。

同時に発注できるような情報の開示の仕方をしてくれればいいのになぁ、と思いますが…!

ご予約を検討されている方は、お忘れなきようー\(^o^)/

スポンサーリンク

Share

follow

関連記事(・8・)
//値が空の場合の処理