ラブライブ!サンシャイン!!ユニットTシャツが2次生産するみたい!

ラブライブ!サンシャイン!! Aqours ユニットTシャツが16年12月(今月)に発売なんですが…品切れしすぎてませんか!?
完全に情報弱者だった僕がいけないんですけど 予約するのすっかり忘れていたんですよ、ユニットTシャツ!!! めちゃくちゃオ...

以前書いたCYaRon!・AZALEA・Guilty kissのユニットTシャツなんですが、なんと2次生産が決定していました!やったー!

買えなかったという声もちらほら聞いているので、買い漏らした方は確認してみてください。

スポンサーリンク

プレミアムバンダイで予約受付中、現状在庫○です

現在プレミアムバンダイで予約を受け付けております。昨日確認した時は無かった気がするので、今日から開始したのでしょうか。

ラブライブ!サンシャイン!! Aqours ユニットTシャツが16年12月(今月)に発売なんですが…品切れしすぎてませんか!?
完全に情報弱者だった僕がいけないんですけど 予約するのすっかり忘れていたんですよ、ユニットTシャツ!!! めちゃくちゃオ...

前回がめちゃくちゃいつの間にか完売しまくっていた、というステータスなので

予約はお早めにしておくと良いかな~と思います!

送料込で3,780円だったと思います。

僕は前回、CYaRon!のLサイズを買いました。実物の参考にでもしてください。

僕の体系的にLサイズは大きすぎてアレなんですが、そもそも二次受付するなんて思っていなかったので、ええいままよ!とLサイズをポチったのです……\(^o^)/

下記商品リンク貼っておきますので、ご参考にどうぞ~。

ラブライブ!サンシャイン! ユニットロゴTシャツ CYaRon!(2次受注)

ラブライブ!サンシャイン! ユニットロゴTシャツ AZALEA(2次受注)

ラブライブ!サンシャイン! ユニットロゴTシャツ Guilty Kiss(2次受注)

スポンサーリンク

Share

follow

関連記事(・8・)