かよちんのURが来ました。僕はかよちんだけUR持ってません。あとは分かるな?

???「じゃあ課金せんとね♡(スピリチュアルボイス)」

はい。

f:id:sn_rain:20140930223724j:plain

とはいえ悩んで11連ぐらいにしておこうと思いました。

というのも、R引換券でSR引いちゃったんですよ。

f:id:sn_rain:20140930223910p:plain

めっちゃかわいいな!

まぁそれはさておき、R引換券でSR引いた時って僕すごい引き悪いんですよね。

なのでスコアでスマイルでしかも持ってないかよちん!!

ってことだけど11連でとどめておこうと思って回してみました。

f:id:sn_rain:20140930224002p:plain

SR3枚。うーん。強いんだけど…うーん…。って感じですね。

欲を言えばURが欲しくて、欲を言わなければいい結果なんですよ。

えりちかは持ってて覚醒してるんですがメインユニットのカードなので

おやつにしたらスキルレベルは3になったし、ことりは持ってないし

真姫ちゃんは覚醒できたのでやったね!!!って感じです。

なのですが。

3人でラインしながら回した結果一人だけUR引いててこのままおやつで終われるか!

おや?サイドストーリーの石を貯めてたのでモリモリ石があるぞ?

というわけで追加。

f:id:sn_rain:20140930224158p:plain

やめとけばよかったね(悟り)

まぁ救いがあるとすれば新規SRだったこと…未覚醒がモリモリ溜まっていくのでヤバい。

やはりかよちんURは引けないのかな僕…!

そうだそうだ。SID海未ちゃんイベントもお疲れ様でした。

f:id:sn_rain:20140930224301p:plain

結局210には届きませんでしたが、いやはや200超えてEX5回回せることの

ありがたみというか重要性というかを感じました。

石51個でスタートして

それは僕たちの奇跡EX120回(イベ始まってからは105回)

Cutie Panther120回

輝夜の城で踊りたい120回(イベ始まってからは89回)

勇気のReason EX系120回(HARDは2回)

あともぎゅっととか日替わり50回ぐらい。たぶん。

これだけ走って、ランクは203から209へ。

石の消費。実質消費は18個でした。ほとんど減ってない。

例えばSSSするにあたって

4回だと30回かかって、バックが4つなので26個かかりますが

5回だと24回かかって、バックが4つなので20個なんですよね。

こう考えると1回分の消費が抑えられるってすごいですよね。

なんかそれを実感できた感じです。次に6回になるのは248ぐらいなので遠すぎですが

順位は1324位で無事に3枚取り出来ました。覚醒させたセリフが予想通りでしたw

今回の海未ちゃんイベでフレンドの方が一桁位を達成されていたので

僕も本気出して走ってみようかな、一度ぐらい。とは思うのですが

まぁ無理ですよね。あれ。死にます。

1桁とは言わないまでも2桁ぐらいには入ってみたいかなーって思います。

自己ベストは穂乃果イベで385位。うーんパッとしないね。。。

一応フレでライバルは決めてあるので、モチベ高めて行こう。

次のイベントは新イベなのか、それともスコマなのかが気になりますね。

スコマ飽きたので新イベはよって感じですが、暫くは厳しいのかな。。。

スクフェスに課金した額:509,700円 (前回比+3,000)

次のガチャはのぞえりどちらかかなー。(恐らく)

スポンサーリンク

Share

follow

関連記事(・8・)
//値が空の場合の処理