かよちん誕生日おめでとう2017!ステップアップ勧誘してきました

お寿司でお祝いして差し上げました☆本日の主役☆様です。

かよちんはぴば!!

 

かよちん誕生日おめでと~!なのです!

本日1月17日は小泉花陽ちゃんの誕生日です!

と言うか記念絵!めっちゃ天使じゃん!ふううー!!かわいいーーー!!

 

かよちんの誕生日メッセージです!

かわいいにゃーーーーー!!!!

 

誕生日記念のステップアップ限定勧誘だー!!

というわけで

スクフェスの誕生日限定『ステップアップ勧誘』は、どのキャラを回すかどうかよく考えたほうがいい。という話。 

こちらでも記述したとおり、かよちんに関してはステップアップ限定勧誘を行う運びとなりました。1年生では唯一ステップアップ限定勧誘を行っていくキャラクターです。

 

狙いは[魔法にかけられて]>[癒やしのメニュー]

UR[魔法にかけられて]小泉花陽

 

UR[癒やしのメニュー]小泉花陽

 

この2種類のURが僕の狙いではありました。他のURでも別に問題はないですが、ユニット都合的にこちらが都合が良い。という感じですね。

 

実際に回してみた

かよちんはぴば!ということでブシモコールがかよちんでスタートするまで再起動すること40回ぐらい!この地点で幸先悪かったんですが!

30個で11連回せるのはって最高~~って感じですね。

うん、SRがたくさんもらえたので僕的には別にイイカナ!ホントだよ!という感じで

2回目は単純に石が増えるだけで何がステップアップしてるって

石がステップアップしてるだけなんだよなぁ…と思いつつ

結果は全然ステップアップせずに帰りたくなってしまいましたが(どこに)

ラストはSSR以上が確定するのでそれは夢が見れそうですね!!

まぁこんなもんっすよね~~~w という結果に終わりました!w

フレンドの新着履歴がありえんSRとSSRまみれだったので、あまり期待はしてませんでしたが、ぼちぼちな結果に終わりましたw

33連でSRが5枚とSSRが1枚なので、別に悪い結果ではないですね!というか収支で見れば全然OK。

 

覚醒したSRは1枚だけでした。

SSRも覚醒済で、シール化出来たのはよかったのですが

結構SRたくさん引いたのでそこそこ覚醒するかな??と思ったのですが

このかよちんが覚醒しただけでした!サーカス編かな??

 

補助チケが6枚になったので、かよちんはぴば!でサポート勧誘

5枚消費でSR・URの勧誘も考えたんですが、負けに負けを重ねるのも辛いなと思って

サポート勧誘を回してみました。

まぁまぁ。

ほ??

ママーーーー!!!!!!!!!

 

いえーーーーい!!!!

 

前回のスコアマッチでSSシール・Sシールが貯まったので(今回・年明けでURが引けていれば4凸8穴予定だったはずの)7穴ことりのスキルレベルを5まで上げました~。

 

そこはかよちんのスキルレベル上げないの!?という感じですが

今の現状で、EXP2100はちょっと中途半端すぎるのですよ…。

なので、UR引けなかったですけど、こっちの運はとてもよかったので、結果オーライというところですね~~。

 

そんな感じのステップアップ勧誘でした!みなさんはいかがでしたか!?

次は3月の海未ちゃんですね~~。

今回はiTunesカードの割引などのタイミングが合致しませんでしたが、回す予定のある方はキャンペーンを行っているタイミングで買い増ししておくといいかもしれませんね。

僕はします\(^o^)/(決意)

 

スポンサーリンク



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。