通販もあるぞ!スクフェス全国大会&ミニ感謝祭2017の物販情報が公開されました!!

早くも来月から開始されるスクフェス全国2次予選、並びにそれと併用して開催される

スクフェスミニ感謝祭2017!楽しみですね!

僕はイベント被りで早速地元(の州で唯一開催される福岡)に行けませんが、物販情報が公開されました!ほしいものめっちゃ多い!!オタクの財布を握りに来たな!?

けど通販もある!やったーー!!ということで、物販のラインナップを見ていきます!

スポンサーリンク

もくじ

スクフェス感謝祭2017物販 通販受注は5~6月受付予定

以下のとおり、期間限定イベント通販を受け付けます。

通販サイト:ブシロード EC SHOP(http://bushiroad-ecshop.com
受付期間:2017年5~6月予定
発送時期:2017年7~8月予定

とのことです。

最速では2月の秋田で入手できることを考えると、結構タイムラグが空きますね。

行ける地区があれば物販だけ買いに行くのもアリじゃないでしょうか。

それではラインナップを見ていきましょう。

ラブライブ!スクフェス全国大会2017 Tシャツ 3000円

かわいい!うーん、僕は見送りかなーと思っています。

もちろん可愛いけど、μ’s全国のTシャツがすごくオシャレで、僕はそれと同じようなロゴ系デザインのTシャツを期待していたのです。

その手前、そういう風なデザインで攻めてくるか~。と少し期待を外してしまいました。

ただ特筆してオシャレなのが表面ですよね。Aqoursのロゴだけなので、分かる人には分かるオタクアイテムに仕上がってます。そこはすごくいいですね。

ラブライブ!スクフェス全国大会2017 滑り止めマット 1200円

やったー!!

滑り止めマット、これ欲しかったんですよね。

前回の感謝祭、気付いたら通販終わってる情弱ぶりで買えなかったもので、心底うらやましかったのです。買います。デザインはどうしようかな。

緑はデザインが良くわからないのでたぶん赤か青を買います。

ラブライブ!サンシャイン!! 巾着 1200円

こちらは見送りですね。巾着を使いたいと思う場面がほぼないです。

ないことはないですが…全く代用できるので、わざわざ買うほどのメリットが見いだせなかったですね。

ただメンバーロゴが入ってるアイコン版は普通に女子力高くていいですね!

ラブライブ!サンシャイン!! 記念スポーツタオル 2000円

タオルかー。タオルはいいかなー。という感じですね。

ライブ系で無限にタオル増えてきてて、流石にちょっと。というところ。

ただ会場によってデザインカラーが違うので、その点はプレミアム感がありますね。

ゆかりの地域で好きなカラーリングなら買ってみるのもいいんじゃないでしょうか!

ラブライブ!サンシャイン!! グラフィックアクリルストラップ 1200円

70mmって結構大きいですね。

どうしようかな、この千歌ちゃんめっちゃ好きなのでちょっと悩むところですね。

買いましょう。

ラブライブ!スクールアイドルフェスティバル anniversaryクリアファイル 400円

クリアファイルは無限に集まるのでパスですね~

それ以外の要因として、一番デザインが好きな

1000万記念のクリアファイルに関してはクリアファイルを同じデザインで持っているので。

ラブライブ!サンシャイン!! Aqoursジャージ 7000円

7000円払ったら実質千歌ちゃんになれるわけでしょ?

買うじゃん!(キレ)

さておき、ああ、今回も上だけジャージなんですね。

下も用意して(´;ω;`)

今回のスクフェスジャージは下がキャラクターによって全然違うので

今後の学校指定ジャージは、どうか上下で出してくださいお願いします。

ていうかこのジャージ、デザイン割とオシャレ目ですね。全然気づかなかったよ。

ラブライブ!サンシャイン!!  A2タペストリー ver.2 2500円

喜んで買います~~~。

ありがとうございます~~~(´;ω;`)

千歌ちゃんうきわもみかんだ!めっちゃかわいいーーー!!

ラブライブ!スクフェス感謝祭2017 記念A2タペストリー 2500円

μ’sグッズだあああああああああああああああああああああああああ!!!!

やったあああああああああああああああああ!!!!

ありがとうございますうううううううううううう!!!!

踊り子編!!!踊り子編!!!!!!!

実は未覚醒が好きなんですけど、覚醒したことりちゃんもしゅき…なので買います

ラブライブ!サンシャイン!! フラッグ 1000円

フラッグっていったい何に使うアイテムなんだと思っていたのですが

会社でサッカーチームのフラッグアイテムをデスクに置いてる人がいたので

なるほどオシャレな気がする!ということで買おうと思います~!

ラブライブ!スクフェス感謝祭2107 パッチンリストバンド 700円

う、うーん……いいかな……。

ラブライブ!スクフェス感謝祭2017 ショッパー 500円

会場なら買っていますが、通販ならいいかなーというところですね。

ラブライブ!スクフェス感謝祭2017 記念クリーナークロス 400円

眼鏡ふきは普通に欲しいなと思っていたので、正直ありえん高いなと思うのですが

μ’sとAqours両方買います。

ラブライブ!スクフェス感謝祭2017 記念クリアファイル 400円

眼鏡ふきのほうを買いますね~。

ラブライブ!スクフェス感謝祭2017 記念色紙 1000円

うーん、いいかなぁ。見送りですね!

ラブライブ!クリアポスター 1500円

タぺ2本買うので、壁の面積な都合からも見送りですねー(;´・ω・)

ラブライブ!スクフェス感謝祭2017 記念クッキー 1500円

毎回思ってるんですが、売れてるんでしょうか。この手の食品系アイテム。

とりあえず、買いはしないのですが。

ラブライブ!サンシャイン!! ラブカストーンドロップ ver.感謝祭2017 800円

普通のラブカストーンは3000円で50個も買えるんだぞ(真顔)

ネタとしては面白いアイテムですが、見送りですね~。

ラブライブ!サンシャイン!! スクフェス勧誘ポストカード2017ver. 「特待生&一般生」 500円

会場で買うからネタと雰囲気で引いちゃうみたいところがあるので

通販なら見送るかなーというアイテムですね。

みにぽす ラブライブ!サンシャイン!!  ver.感謝祭2017 300円

うーん、デザイン次第かなーと思います。一旦計算には入れてないです。

なんだか結構欲しいものがたくさんありました!

買うものリスト

ラブライブ!スクフェス全国大会2017 滑り止めマット 1200円

ラブライブ!サンシャイン!! グラフィックアクリルストラップ 1200円

ラブライブ!スクールアイドルフェスティバル anniversaryクリアファイル 400円

ラブライブ!サンシャイン!! Aqoursジャージ 7000円

ラブライブ!サンシャイン!!  A2タペストリー ver.2 2500円

ラブライブ!スクフェス感謝祭2017 記念A2タペストリー 2500円

ラブライブ!サンシャイン!! フラッグ 1000円

ラブライブ!スクフェス感謝祭2017 記念クリーナークロス 800円

合計16600円ですね。わぁ。思ったより高かった。

まだまだ先の買い物なので、その時の財布事情と相談という形になると思いますが、ほぼこのままで注文になりそうな気がしますね~(^o^)

イベント行かれる方は楽しんでください~\(^o^)/

スポンサーリンク

Share

follow

関連記事(・8・)