スクフェスマカロンイベント 「幼なじみの2人。」も終盤ですが。追い込み進捗はどうでしょうか。




進捗いかがでしょうか。

f:id:sn_rain:20140929010427j:plain

 

f:id:sn_rain:20140929010601p:plain

とりあえず勇気のReasonEXランダムにひたすら挑んでました。

鬼畜のReasonかよって感じでしたね。

いかにサビのバラマキで楽勝なのが来るかを祈るだけのゲームでした。

とはいえ、メインユニットだとランダムでないEXですらすごく苦手な譜面なので

f:id:sn_rain:20140929010700p:plain

判定強化ユニットに出張ってもらったわけですがw

判定x9使ってグレ34って地点で僕どんだけこの曲苦手なのか察してください(真顔)

まぁまだ回数かなり残ってるので、そこらへんはメインユニット使って

適当に練習していこうと思います。クールは苦手曲多くてつらいね。

 

f:id:sn_rain:20140929010842p:plain

Cutie PantherEXやっとSSSしました。

めっちゃ楽しいしな!余裕やろ!!と思ってたんですが

やっぱスコアマッチで走り過ぎですね。流石に飽きた。

 

f:id:sn_rain:20140929010933p:plain

とりあえずポイント進捗。

今の地点(9/29 1:00)でボーダーが27000ぐらいなので、3枚取りそのものは余裕そうです。

やっとランクが208になったので、一応今回のイベントで目標にしてたランク210まであと2ですね。

行けるけ行けないかギリギリなところ。行けるところまでがんばろう。

 

スポンサーリンク



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。