【1月25日15時まで】スクフェス全国大会2017オンライン二次予選応募、忘れず!

スクフェス全国大会2017オンライン二次予選応募、1月25日の15時までですよ\(^o^)/

スポンサーリンク

オンライン予選に参加しただけでは応募にならないぞ!

スクフェス全国大会2017のオンライン予選には皆さん参加されたと思いますが

参加しただけでは応募にならないのです。参加したあとに別途応募手続きが必要になります。

公式からもこのように告知が出ています。

どうやら駆け込みラッシュがあるので、ギリギリのタイミングというより少し早めに

応募しておいたほうが後悔することは少なそうです。

応募はスクフェスのアプリ内から!

スクフェスを起動してTOPのスクフェス全国大会オンライン予選バナーから

オンライン予選に参加していれば、【応募する】のボタンが出ているはずなので

そちらを経由してブシロードのオンラインフォームにジャンプします。

会員登録が必要なので(予選時に身分証明証等が必要なので、個人情報を照合するのでしょう)軽いアンケートとともに参加希望会場などを記載して完了です。

僕も予選参加したかったのですが…(´;ω;`)

福岡はその日、fripSideのさいたまスーパーアリーナ公演でな(´;ω;`)

まぁそもそも、このスコアで予選に行けるかどうかも不明ですが、行かないのに応募して枠潰しするのもどうかなと思うので、僕は応募しないでおきます。

2018はもっと会場が増えてパワーアップして、九州は熊本等でもやって欲しいですね!w

参加見込みの方は応募を忘れずにどうぞー\(^o^)/

スポンサーリンク

Share

follow

関連記事(・8・)