第1回スクフェスACの店舗大会が開催決定!参加賞としてブレザーズ・ハットのクリアファイルが貰えるぞー!




スクフェスAC店舗公認大会「~1st miracle live!~」が開催されるそうです。

ポイントは参加賞としてクリアファイルが貰えることです。

描き下ろし衣装のクリアファイルですよ!それは欲しい!

 

大会参加でクリアファイルをゲットしよう!

第1回の店舗大会では、参加賞として、本日より配信されている

ブレザーズ・ハットのクリアファイルが貰えます。

参加賞なので、腕に覚えのない僕のようなユーザーでも気軽に足が運べるのがいいですね。

 

上位ユーザーは表彰されるみたい。

 

実施店舗の詳細については、下記URLよりご確認ください(^o^)ノ

開催期間

2017年2月4日(土)~3月26日(日)

※各店舗で開催日程が異なります。参加される店舗の日程は開催店舗リストにてご確認ください。

開催店舗リスト

http://www.lovelive-sifac.jp/information/2017/01/18/000038.html

開催は2月、3月に1度ずつみたいなので、予定の合う方で

参加すればいいのではないでしょうか。

 

僕ら宮崎勢の日程は……!?

ラウンドワンスタジアム宮崎店
2月18日(土) 14:00
ラウンドワンスタジアム宮崎店
3月19日(日) 14:00

僕ら宮崎はこんな感じの日程でした。3月は宮崎にいないので

僕は2月に足を運ぶことになりそう。

 

大会はEXTREME譜面です!

Challengeフルコン出来ないンゴwwwなのですが

大会形式

・「EXTREME部門」の1部門で開催いたします。

・本大会はシングルでのエントリー・参加となります。

・1店舗あたり「予選ライブ」3名×6グループの最大18名によるスコアアタックで、2曲の合計スコアを競います。

・大会での合計スコアは「テクニカルスコア」の合計値です。(ビジュアルスコアは加算されません)

・「準決勝ライブ」は予選ライブを勝ち抜いた3名×2グループの最大6名によるスコアアタックで、2曲の合計スコアを競います。

・「決勝ライブ」は準決勝ライブを勝ち抜いた2名によるスコアアタックで、2曲の合計スコアを競います。

※本大会は「大会モード」を使用して実施されます。

※「大会モード」では「アシストスキル」が発動されません。

EXであれば頑張ればフルコン行けるのであれば希望はありそうですね(^o^)

カードに付与してあるスキルは発動しないみたい。なのでカードに依る格差もないですね。

おそらく、PRカード読み込みキャラも適用されない大会モードみたいなのがあるんでしょう。

 

対戦課題曲!大会前に練習しておこう!

2月度課題曲(難易度:EXTREME)

僕らは今のなかで

Music S.T.A.R.T!!

輝夜の城で踊りたい

Angelic Angel

WAO-WAO Powerful day!

春情ロマンティック

PSYCHIC FIRE

 

3月度課題曲(難易度:EXTREME)

それは僕たちの奇跡

ユメノトビラ

SUNNY DAY SONG

僕たちはひとつの光

Mermaid festa vol.2 ~Passionate~

乙女式れんあい塾

告白日和、です!

soldier game

課題曲は店舗で当日発表されるそうです。

参加に関しては先着、多くなれば抽選が行われるみたい。

参加費も店舗により異なるみたいです~。

 

クリアファイルがほしいので、2月に出向こうと思いますー\(^o^)/

 

スポンサーリンク



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。