ららマジはじめました!シンプルに面白いぞ!

内田彩さんが出ているソーシャルゲーム「ららマジ」をはじめました。

スクフェス以外のソシャゲが長続きしない僕ですが(シャドバはMasterランクまでやりましたが…)
内田彩さんが出ていることに釣られて始めた「ららマジ」が思った以上に面白くて、比較的楽しくあそばさせていただいております。

スポンサーリンク

内田彩さんを求めるのであれば今(170131現在)はじめることを推奨しない。


ぼくもおちゃめなウィンドになりたいです~~~。
田村ゆかりさんが演じるの上手そうなお姉ちゃんだぞ~!みたいなキャラクターです。
最高最高!Fooo!

今のブログ書きながら曜日上級回ってもらってます。

アニメ化前提でちゃんと作ってんだろうな~というのが感じられますね。

僕のイチオシはひかり先輩

このおねえさんめっちゃかわいいの…

ちなみにこのゲームおっぱいタッチできるんですよ(超重要要素)

とりあえずドレス全強化したいですね~。

リセマラの組み合わせ

まだ配信1週間も経っていないので組み合わせもクソもないけれど

星5の排出率がそこそこ高いので、星5が2体スタートがいいと思います。

星4で代用はできるけれど、将来と、その他もろもろを考慮すると。

僕はアンナ、ひかり先輩しか持ってないのですが、この組み合わせは正直つらい。

スキルで火力スキルがないからです。

アンナの火攻撃速度バフは協力ですが、それは将来性もあっての話だと思います。

スターターキットとしての星5ではないかなと思ってて、それであればダメージスキルを持っている星5が望ましいでしょう。

ひかり先輩は後々も使えそうなので固定として、プラスで「亜里砂・E・B」「綾瀬 凛」のいずれかを引けるといいんじゃないかなと思っています。僕は狙いに行きましたが爆死したのでリセマラちゃんとしておけばよかったと思ってます(´;ω;`)もう流石に貯めますが、、、。

なんか地味に流行ってる感あるので、みなさんも遊びましょう~(^o^)ノ

スポンサーリンク

Share

follow

関連記事(・8・)
//値が空の場合の処理