【第7回チャレンジフェスティバル】お疲れ様でした!!弊社44000位ぐらいでした!

第7回チャレンジフェスティバルお疲れ様でした!

モチベーションが続かずに途中で目標を5万位ボーダー、つまり2枚取りにシフトしました。

序盤で楽曲ラン条件を満たしてしまったのが敗因

にこぷり♡女子道を序盤でフルコンしてしまったので、イベントに対するモチベーションがメキメキ下がってしまいました。それが原因で、4枚取りでいいかwみたいなモチベになってしまいました。

まぁその楽ランも詰めには行かなかったので、フレンドさんにご理解させられてしまいましたが…!

うーん。なのでチャレフェスは楽曲ランキングへのスコアアタックが終わったら

何か別の楽しみを見つけたほうがいいのかな~とか思いましたね。

メドレーなんかもそうですが…。例えばことり単ユニット×3属性作って遊ぶとかね。

Aqoursイベなら千歌ちゃんユニットとか。それは母数が足りないから無理ですが。。。!

ユニットたくさん作れますが、ユニット位置の入れ替えとかも出来るといいな~って思いますね、そういうことを考えると。

 

ボーダーギリギリの着地になりました

イベント最終日の朝7:30現在。

これは宇宙ヤベえ…!と思って走ることにして、1万ほど稼いで着地しました。

当初確認していたボーダーが84000ぐらいだったので、合わせてちょっとだけオーバーランしようとLPが尽きるまで走ってみました。

いえい。44000位ぐらいでしたね。

ここまで走るとあと1.5万ぐらい走ってせめて10万まで走れよ……って思っちゃう。ボーダーと5枚取りのポイント差ってそんなにないし、石4つぶんぐらいの差(僕のLP効率では)でSR1枚というのは、もったいないやー。と感じます。

次から6枚取りを妥協するときは5枚取りを念頭に置きたいですね。

 

勧誘チケットが仕事をしたので僕にとっては良いイベントでした。

イベント期間中に南ことりちゃんのSSRが追加されましたが

 

 

 

びゃぁぁぁぁ!!ぎゃわいいいいい!!

これでことりちゃんのSSRが2種類揃ったので(未覚醒で)ことり限定勧誘でのSSRがヒットした際にどちらに転んでも覚醒できるというのは美味しい状況になりました。

未だにUR見たことないですがSSRでも当たると嬉しいもんですね~!

 

月末月初限定は3日に回そうと思ってます。

給料日だから。という安直な理由ですが。

 

かわいいなぁかわいいなぁ ⌒°( ・ω・)°⌒ ⌒°( ・ω・)°⌒ ⌒°( ・ω・)°⌒

また回したら記事でも記事書きますね~(^o^)

スポンサーリンク



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。