スクフェスマカロンイベント「幼なじみの2人。」 海未ちゃんSIDイベ途中経過




やっとEX曲が来ましたね!

カロン消費も大詰めですね!!

え?マカロンですか?ハハハ…全然溜まってなかったよ…。

f:id:sn_rain:20140926230939j:plain

 

結構走ってるようなつもりだったんですけど、よく考えたらあんまり走ってないな?

ということに気付いたんですが、まぁ気付いた時には勇気のReasonEXが来てましたね?

f:id:sn_rain:20140926231146j:plain

輝夜はなんとか120回終わったんですけど、CPが全然やれてなくて

再配信のもぎゅっとなんて6回しかやってなくてフルコンすらしてなかったwやばいw

 

f:id:sn_rain:20140926231340j:plain f:id:sn_rain:20140926231548j:plain

とりあえず貯めてたマカロンは全部消費してみたんですが

ちょうどためてたの消費しきって勇気ReasonEXがSSS出来ました。

めっちゃ苦手でした。フルコン出来た回数4回…しばらくやりたくない!!まである

ただ多分苦手な人あんまりいないんじゃないかなって思う。

だいたいフレもTwitterでもフルコンしてたし。星9だし。

僕はなんか出来ないんだよなー。ってことで苦戦しました。クール曲全般苦手なのですが。なんか。

ランダムReasonEXは1回しかやってないんですが、ヤバかったのでコンボCすら取れてません。

寝起きで分からされたという部分はあるのですが、鬼畜のReasonやろ…って感じだったので

さっさとマカロン溜めてリゾンベと行きたいところですね。

とはいえ30日までなので日がないんですがw 頑張っていきましょー!

 

スポンサーリンク



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。