Aqours 3rd single 『HAPPY PARTY TRAIN』店舗特典公開!ランダムなので有志を募れ!

HAPPY PARTY TRAINの店舗特典が公開されましたね!早くない!?

情報開示が早いのはいいことなので、僕は助かるし、やったぜ!というところですが

だいたい公式の予約特典の発表って2週間ぐらい前からだったようなきがするので。

スポンサーリンク

店舗特典は描き下ろしイラストを使ったネームタグだ!

こちらのイラストを利用したネームタグが付属するみたいです。

そもそもネームタグってなんなの…というところですが

こういうのみたいです。あー。なるほどね。って感じです。ご理解いただけたかなん?

実物はどんなものか見ないと分かりませんが、こういうものだと認識しておけば良さそう。

ユニットごとに予約店舗が違い、かつランダム画で1種類封入だ!

※特典はユニットのメンバーのうち1種をランダムでお渡しとなり、
ユニットメンバー全員をセットでお渡しすることはできません。
※メンバーはお選びいただけませんので予めご了承くださいませ。

胃が痛くなるテキストだ。

CYaRon!

②CYaRon!メンバー対象店舗
Amazon.co.jp
ソフマップ
HMV(一部店舗を除く)、ローチケHMV(オンライン)
ヨドバシカメラ

※上記店舗では「CYaRon!」メンバーの中からランダムで1種お渡しとなります。

Amazonがあるのが強いけれど、konozamaリスクを考えるとあんまり使いたくないなぁ…。

ヨドバシはフラゲ可能なのでオススメです。BD買った人はヨドもありですね。

ポイント還元率もすごい高くて、特にCDってどこもほぼ定価なので、リターンが大きいですね。

僕はポイントの兼ね合いでローチケHMVで買うと思います。

AZALEA

①AZALEAメンバー対象店舗
アニメイト全店(オンライン含む)
タワーレコード全店(オンライン含む)
※一部対象外店舗もございます
楽天ブックス
ネオウィング

※上記店舗では「AZALEA」メンバーの中からランダムで1種お渡しとなります。

BD予約でアニメイトを利用したのであればポイントゴリラでもよさそう。

僕はポイントの兼ね合いでタワレコ使いたいんですがCYaRon!推しでな(´;ω;`)

楽天カードマンは楽天ブックスいいんじゃないでしょうか。

ネオウィングはよくわからない…。

Guilty kiss

③Guilty Kissメンバー対象店舗
ゲーマーズ(オンライン含む)
TSUTAYA
WonderGOO/新星堂全店舗(一部店舗除く)
セブンネットショッピング

ヌーマーズでギルキス特典のCD予約するの信仰高くていいですね。

信仰が厚ければ善子引けるんじゃないでしょうか。

TSUTAYAは場所を選ばないのがいいですね。ワンダーグーと新星堂はわかんないや…。

BDの特典曲を取り扱っていた店舗が全て取扱ユニットが違うのでBDで貯めたポイントで買うやで~と思っていた方々は惜敗ですね!またの機会だ!

交換の斡旋をしておこう

対象店舗で予約しても1/3なので○○引いたら○○と交換してください的な

そういうやつを根回しして声をかけたりしておくといいのかなって思います。

もちろん自分で引ければそれでいいんですが。

発売まであと2ヶ月ちょいですね。楽しみだー\(^o^)/

スポンサーリンク

Share

follow

関連記事(・8・)