恵方やし福を呼ばんとね♪ with 2017




恵方やし福を呼ばんとね♪

2015年の恵方はこんなことをしていました。のんたんのUR引いていました。

2016年は記憶に無いので特に何もしていなかったのでしょう。

 

じゃあ2017年も恵方にちなんで課金すればURが引けるのでは!?!?!!?!

私はそう考えたのです……。考えていたのです……。

淡い願望的なそういうやつを抱いていたのです……!

 

ちゃんと恵方巻き食べて験担ぎしました!

験担ぎに恵方巻き食べました。2015年に引いたのんたんURをセンターにしてスピリチュアルパワーをたっぷり注入しました。鰯と柊とか言ってるので、海鮮恵方巻きを食べるべきだったのかなと思いましたが、些細な問題でしょう。恵方巻きは美味しかったです。

 

11連は悩んでAqoursにしました。

Aqoursとμ’sのいずれかに11連を費やそうと思って、欲しいURの種別で言えばμ’sのほうが多かったのです。

ですがμ’sメンバーは誕生日ガチャ、ステップアップ限定勧誘でも狙うことが出来るため、機会的なものでAqoursにしました。おそらく今後も月初チケットでの11連はAqoursに比重を置くと思います。

あとSSR千歌ちゃんが引けるといいなぁ、という気持ちも大きかったです。

じゃーん!どうかな?私もメイドさんっぽい!?とか言ってきそうな感じがとてもかわいいぞ!

 

福こいよ!オラァァァァ!!!

高海千歌 #とは

 

うーん11連ではURが引けませんでしたね。なかなか。

まぁ22連ですし出るほうがラッキーですね。

 

SR以上確定チケットくん!頼んだ!

なんと昇格演出が入ったのですよ!!!!!

SR確定チケットなのに!!!!!!!!!

レア封筒が出て!!!!!!!!!!

嬉しいな!!!!!!!!!

 

(半ギレ)

 

これ補助チケ5枚のSR・UR確定チケットでも同じ演出が発生しますが

SR以上が確定しているのに、確変が起きて、確変でSRが確定するのマジでモチベーションが下がる演出なので、できればやめて欲しいなーって思いますが、みなさまどう思ってるんでしょうね。

期待もたせんなよ~~~って思っちゃう。あと僕がURに変わる演出を一度も見たことがないからでしょうね(‘A`)

 

ガチャ動画とか、いっせーのでっ!って回したガチャなんかでは見せられて(‘A`)あーはいはい社員はよくあるんですが、自分でこの演出(11連含)ではSSRまでしか見たことがないんだよな…。

伏せ盆してガチャ回したりもしているので、あくまで観ながらガチャ回した範疇では、なんですけどね。

 

うーんμ’sもSRだー。

SSRも引けなかったのはちょっとモチベーションが悲しいことになってしまいましたぞ…。

ただこのかよちん、かよちんのSRの中でもかなり好きなので

引けた時はちょっと嬉しかったですね!

 

補助チケ2回はミカだけでしたね(´;ω;`)

2回程度で引けただけ、と思うことにしましょう。

 

冬なのに水着が覚醒した。2着。

すごくえっちだ……。

 

なぜだか健康的に見える……。

おそらく完全に僕の性癖フィルターだと思います()

 

ついでに第9回チャレフェスのSRも覚醒させたので、画像を合わせておいておきます。

 

さて、次の課金は来月、海未ちゃんのステップアップ限定かなーと思っています。

なので、今回同様に月初勧誘は買った上で、海未ちゃんのステップアップと同じタイミングで回そうかなと思います~!

今年に入ってURまだ引けてないのは地味に効いているので、来月こそは引きたいですね、、、!

堕天降臨された方々はおめでとうございます(^o^)

スポンサーリンク



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。