ラブライブ!サンシャイン!! セレクトショップ第2弾が東京・大阪・福岡で開催だ!




2月~3月で東京・大阪・博多のHMVセレクトショップでラブライブ!サンシャイン!!のコラボショップが開催されます!2回目ですね!

今回の白ワンピースデザインはすごくいいぞ!ということで、ラブライブ!サンシャイン!!セレクトショップへの訪問が楽しみです~。

開催期間は2月9日~3月上旬、大阪に関しては3月上旬~4月上旬までになっています。

1st live後に東京に1日滞在するので、その折にでも買いに行こうと思います~。

 

白背景白ワンピ文字ロゴ影が僕のセンスを刺激する

とりあえず、このイラストを最初に見たとき、めっちゃエモいという感情を抱きました。

夏を感じる白ワンピなのに、LL!文字に佇み彼女たちのその表情はどこかエモさを内包していて、LL!にかかっている影がまたそれを引き立てているように思います。

僕はそんな、どことなくいつも元気なAqoursとは違った、避暑地に訪れた時に出会った令嬢のような、そんなデザインにめっちゃ欲しいわこれ…と感じたのです。

 

さておき、ラインナップですよ。

そんなオタクの感想はそこそこにして、ラインアップです。

第1回のセレクトショップで販売されたものも買えるみたい。

ラブライブ!サンシャイン!! 白ワンピース アクリルキーホルダー(全9種)

 

ブラインドパッケージ商品です。買います。正直デザインは善子が一番好き。

 

ラブライブ!サンシャイン!! 白ワンピース クリアファイル

エモい。買う。というかデザイン的にこれを何かにしたい。プレイマットとか。

A4サイズでクリアファイルを何かこう、いい感じの何かに変貌できるアイデアがあったら教えてください。現状、額縁に入れるしか考えてない。

 

ラブライブ!サンシャイン!! 白ワンピース ミニタオル

タオルはデザイン性がアレになりがちなのでスルーします。

 

ラブライブ!サンシャイン!! 白ワンピース アクリルマグネット

こちらもキーホルダー同様にブラインド品。

 

ラブライブ!サンシャイン!! 白ワンピース スリガラスマグカップ

今スーパー悩んでる一品で、というのもすりガラスマグカップって実物どうなんだと思って調べたのですよ。そうしたら恋になりたいAQUARIUMのすりガラスマグカップの画像が見つかりまして

出てきたのがこちらで、たまらなく透明感が素敵で、実に海を表現できそうな素晴らしいマグカップです。

ここで珈琲党の僕は珈琲注いだらドブ川になってしまうことに気付くわけです。

 

こういうデザインで中身が透けないものは関係なしにゴリラ出来るからいいんですけどね…。

ただ、スポドリとか飲む時に使えばいいし、あと麦茶とかね、多分買うと思います。

 

ラブライブ!サンシャイン!! オリジナルショッパー 水色ver.

はい買った~。

素材表記がありませんが、おそらく前回同様であれば不繊維でしょう。

不繊維トートでサイズが大きいのはとてもありがたいのですが、耐久性があまりよろしくないです。ぼくは穴が空いちゃったので、前回買ったやつはタオルとか立てて入れてます。

文字ロゴも擦れやすく、買うなら消耗品ぐらいの感覚で割り切っておくと良いかなと存じ上げます。

ただ元値を考えると、そうしてデザイン性も考えると、それはとてもお買い得なアイテムです。

 

シックな前回のデザイン(紺色)、パッションを感じる今回のカラー。お好みでどちらかを買えばいいかなと。両方買うのもいいですね。店舗によっては他の買ったものこのバッグに入れましょうか?って言ってくれたりして実質その場でちょいオシャオタクショッパー化も出来て満足度が高かったですよ。

 

僕はバイクの収納にたたんで入れておいて、買い出しとかする時に重くないけどかさばるものをぶち込むエコバッグ的な何かとしての活用を考えています~。

これは旅行などでも言えることで、不繊維かつ大きめなトートなので、折りたたんで持ち運ぶのが容易なのも使いやすいポイントになってきますね。

社員みたいなに露骨なマーケティング文章になってきたな??

 

果南ちゃんのお誕生日企画もあるぞー!

こちらは期間的に東京・福岡だけになるのかなん?

ラブライブ!サンシャイン!! バースデイポストカード 果南5種セット

いいシーン切り取ってますね。

こちらは誕生日当日の10日から販売となるみたい。

 

3000円以上のご購入でブロマイドも!

推しは曜チェックだ!

僕と同じで1stで上京される方も多いと思うので、その際にでも訪問されてはいかがかなーん(^o^)

スポンサーリンク



2 件のコメント

  • こんにちは
    SHINです!

    このデザインかわいいですね!
    スタイリッシュ感もありながら本当にかわいい!

    とりあえず僕の分のマグカップとクリアファイルをよろしくお願い致しますw

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。