3Coinsコラボ!ラブライブ!サンシャイン!! 3Coinsコラボは2月11日からだぞ!

まぁ!宮崎に!3Coinsは!ないんですが!w

というか、僕は前回のμ’sコラボで初めてお名前を拝聴したレベルに知らなかったんですが、全国的に有名なんでしょうか。イナカモノズとしては辛さを感じます。

そんな3Coinsコラボですが、11日からスタートでございます。

 

ラブライブ!サンシャイン!! セレクトショップ第2弾が東京・大阪・福岡で開催だ!

セレクトショップと合わせて覗いてみてはいかがでしょうか。

 

色々なアイテムが学年ごとに買えるぞ~!

デザインはすべて描き下ろしで、清瀬赤目さんの可愛らしいイラストをあしらったものになっています。

 

コラボハンカチ

1年生デザイン

2年生デザイン

3年生デザイン

あらかわいい。是非欲しいですね。

 

コラボエコバック

1年生デザイン

 

2年生デザイン

 

3年生デザイン

タイルデザインなんですね~。

ワンポイントのほうがデザイン的に良かったかなって思っちゃう。

 

コラボランチトート

1年生デザイン

2年生デザイン

 

3年生デザイン

流石にこれで会社に弁当持っていくのはやや憚られるので、女子力アイテムですね。

女性の方はお買い求め出来そうですね。

 

コラボ枕カバー

1年生デザイン

2年生デザイン

3年生デザイン

枕は別売りです。一番実用性高そうです。普通に欲しい。

別に枕カバーには困っていませんが…!w

 

コラボドリンクボトル

1年生デザイン

2年生デザイン

3年生デザイン

あ、これはデザインもオシャレで実用性も高そうでいいな~って思いました。

夏場に活躍してくれそうな気配がありますね。欲しい。

 

コラボ収納ボックス

1年生デザイン

2年生デザイン

3年生デザイン

よく分かってないんですが、カラーボックスとかに入れて使える引き出しみたいな認識で合ってるんでしょうか。僕は家に洗濯かごがもう一つ欲しかったので、洗濯かごとして欲しいなと思っているのですが、どうなんでしょうね。

あと薄い本とか入れるのも便利そうですね、これ。

 

コラボランチボックス

女子力が試されるアイテムですね…。

女子じゃないので使うのは憚られてしまうので手が出せない…全国のJKに売れそう(独断と偏見)

 

トレーディングアンブレラマーカー(キーホルダー付き)

傘の持つところをいい感じにオタク化出来るアイテムみたいです。

僕のような折り畳み傘マンには使えないアイテムですが、キーホルダーが可愛いので良いですね。

 

トレーディングICカードステッカー

価格帯的に片面だけですね。なので最悪2つ買って両面まで行けると考えれば2個ぐらいまでは引いてもいいのかなって。くぼみデザインは活かせませんが、NESiCAに貼ったりするのもいいんじゃないでしょうか。

 

ドリンクホルダー

特に記載はなかったですが、こちらも学年で種類が用意してあるみたいですね。

セレクトショップに行く折に覗いてみてはいかがでしょうか~(^o^)

 

スポンサーリンク



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。