【ららマジ】ひかりたちのミニコンサート 攻略参考動画

サブミッションを埋めるのに参考にしてください~。

まだ弐までしかないですが、クリア動画追加したらここでお知らせしますね。

2/12 9:23    ひかりたちのミニコンサート『伍』追加しました。

2/11 8:27  ひかりたちのミニコンサート『四』追加しました。

2/10 6:43 ひかりたちのミニコンサート『参』追加しました。

スポンサーリンク

参考パーティ

全体除去星5/攻速バフ/全体除去星4/全体除去星4です。

全体除去星5については、MPや火力の都合からサブドレスも何枚か装備しています。

MPが280を超えていて、全体除去が2回打てればなんでもいいと思ってます。

あとはドレスノートはほぼMAXでサブドレスはなし、1~2凸程度ですね。

高速バフはアンサンブルモードでの高速MP回収を目的にしているので、できれば起用したいです。詳しくは動画を見てみてください。

それでは動画撮ったので、よければ参考にどうぞ。

【ひかりたちのミニコンサート:壱】

【ひかりたちのミニコンサート:弐】

[大切な場所]浅野葉月はとても便利だぞ!

【ひかりたちのミニコンサート:参】

【ひかりたちのミニコンサート:四】

バラのおばけは中距離~遠距離攻撃をしてきますが

近接すれば近接攻撃をしてくるので、そこでパフェやGoodを狙ってダウンを取りましょう。

アンサン+スキルで潰せば遠距離はあんまり苦にならないです。

【ひかりたちのミニコンサート:伍】

1面の魔術師型が[おちゃめなウィンド]向井春香で一掃できなかったので

属性一致の[明日のライバル?]卯月真中華を起用しています。

ドレスノートは防御一部以外はMAXにしてあります。

2面のバラのおばけは極力パフェ、Goodで時短した方がいいです。

ただ物理攻撃力も高いので、不安な人はHP回復のゲストを連れていきましょう。

3面は巨人をパフェGoodでハメつつ、3体巨人が出てきたらスキルで2体を倒しましょう。

3体出るまでにアンサンブルを打つことを考慮して、スキルを吐いておくと

MP効率がいいですよ!

また、[明日のライバル?]卯月真中華の物理攻撃は巨人(光属性)に対してて

かなり通りやすいので、最後の巨人を殴るのは[明日のライバル?]卯月真中華にしたりしてもいいかもしれません。時短のために必要であれば。

スポンサーリンク

Share

follow

関連記事(・8・)
//値が空の場合の処理