1st事前物販アイテムが着弾したぞ!ラブライブ!サンシャイン!! 1st lovelive!

各地すでに届いている方も多いと思います。僕のおうちにも木曜日ぐらいに届きました。

木曜日ぐらいに届いてなんで今頃記事にしているかというと、仕事が忙しかったのです。。

さて、それはいいとして、Aqours 1st lovelive!の物販で僕が買ったものなんかを

開封しながらいろいろ書いていきます。

当日物販に並ぶ方も少なくないと思うので、その際のご参考にしていただければ幸いです!

スポンサーリンク

通販頼んでる人、物販が届くのは結構差があるみたい!

僕みたいな陸の孤島、宮崎なんかでももう到着していますが、どうやら傾向を見ているとこれまでどおり注文の順番とか地区とかそういうの特に関係ないみたいで

比較的にランダムに近い状態で発送されているような気がします。統計的ではないのであれですが、Twitterとか見てる限り。

発送メール記載によると

横浜アリーナ前日までが配送指定日・・・らしいので、間に合うことは間に合うと思いますが、不安ですよね~。早くメールが来てくれることを祈るばかりですね。

通販頼んでる人、不在の場合の対応に注意!

もし不在で受け取れなかった場合、こちらから再配達をしないといけません。

僕はドライバーの人からいつならおるねんって言われて(不在常習犯なので。。。)

明日何時に帰るのでお願いします!と連絡したのですが

どうやらシステム的に無理だったタイプの荷物だったみたいで、翌朝営業所で荷物預かりにしているから、再配達の日程を指定しろ!と上記のようなメールでご連絡いただきました。

結局そのメールに気づいたの16時ぐらいだったので、営業所に引き取りに行きました!w

なので、もし不在票入ってたしどうせ明日一日家おるし来るやろwみたいな感じだと届かないケースもあるので、お気をつけください。

さて、それでは物販で買ったアイテムなんかを開いていきたいと思います~。

物販パンフレット

中身については飛行機の中でゆっくり読む予定なので、サラッと中身を確認しただけです。

いつものグラビアと印象に残っているシーンと意気込み系です。

それはそれとして、デザインがめちゃくちゃオシャレですね。ずるい。

砂デザインをラメみたいなやつで表現してきたらどうしようと内心焦ってましたが、そういう加工はなかったので、ボロボロ砂が落ちるみたいなことはないです。

うっすらですが縦にもラベル名が印字されているので、立てて置いても何の本か分かりますね、と思いましたが白字なのでほぼ読めず、あまり意味を感じませんね。。。

裏面もオシャレですよ。

ページを開いてもオシャレですよ!スマホの壁紙にしたいぐらいオシャレだ!

誰か作ってくれ!w

物販パーカー

いくらだったか記憶にもなかったのですが6500円だったわけです。

で、それでプライズみたいなペラペラなやつ来たらどうしようと思っていましたが(ジャージ的な)実際に届いたものを見てみるそこそこペラペラそうでした。

実際に着用したわけではないので、上着とかとの兼ね合いもありますし、少なくとも冬に着るものではないのですが、会場内に入ってしまえばそこそこ暖かい(オタクで)と考えるとこういうレベルのものでいいのかもしれませんね。

ちなみにデザインは全然着れるワンポイント

だと思っていたら裏面がいつものオタクでした。

まぁ普通にオシャレだと思っていること、色が青なので、全然まぁ大丈夫でしょう着れる着れる!!って思ってるので会社に来ていっても大丈夫そうですね。きっと、たぶん、メイビー。

物販Tシャツ

もう黒いオタクTシャツに慣れすぎて僕は無意識に物販のTシャツを黒だと思い込んでいたので開封してびっくりしました。

夏場とかに爽やかオタク出来そうなTシャツですね。

どれぐらいの青さなのかなと思ったんですが、まぁまぁスカイブルー感あります。

ロゴサイズはもう少し大きくても良かったかな?なんて。

裏面はキャスティングになってます。オシャレ。

物販マフラータオル

これは開けてないんですが、マフラータオルなので大きく何か特殊であることはないと思っています。

オシャレだ!

物販トートバッグ

多分一番地雷です。これ1000円するなんて僕は信じたくないぐらいペラペラだった。

トートバッグのキャパとしてはこれぐらいです。

買ったからには使いますが、正直ライブでは使いたくないと思っています。

なぜならば

ほんとまじでペラペラ薄いからです。使用前から物理耐久度に不安。

あの同人サークルとかでセット買ったときに貰える不繊維じゃないペラペラなトートぐらいのペラペラさです(伝われ)

物販やブレードとか入れるぐらいならいいと思いますが、飲み物とか僕は入れたくないですねー。

物販ユニットラバーストラップ

CYaRon!買いました。開封はしていないのでそこはあれなんですが、とても可愛らしいです。

1体あたり700円しないのは実質狙い撃ちで買えるわけなので、オススメ!

千歌ちゃんのメッセンジャーバッグにつけようかなと思ってます。

かんかんみかんキャンディー

もちろんみなさん買いましたよね!!!!!

わざわざライブロゴをみかんに変えてくるこの遊び心よ!!!!!!!!

めちゃくちゃ非常食感ある。

うん・・・・・・。

2000円です・・・・・・。

ちゃんと缶の中にはブロマイドも入ってるんですよ!!!

僕この千歌ちゃんのイラストめっちゃ好きなのでめっちゃ嬉しいよ!やった!!

さっそくみかんキャンディーで遊ぶぞー!!!

2000円です・・・・・・。

みかんキャンディーはなんか食べるのもったいないので、仕事中にでも食べようと思います。

ラブライブレードサンシャイン!!

はい、そうして最後がブレードです。

ちゃんとオレンジがみかん色に変わっているすばらしい設計です。

スイッチ部分の仕様に関してはいつものラブライブレードです。

参考までにみかん色です。

オレンジと比較しようと思いましたが、もしも区別がつかなかったときのために辞めました。

あとポスターも買ったんですが、注文できていなかったようで悲しいです。

当日物販並ぶ人なんかは参考にしてもらえれば~と思います(^o^)ノ

スポンサーリンク

Share

follow

関連記事(・8・)

『1st事前物販アイテムが着弾したぞ!ラブライブ!サンシャイン!! 1st lovelive!』へのコメント

  1. 名前:エビル田中 投稿日:2017/02/12(日) 17:00:15 ID:ed093ed09 返信

    トートバック、俺も届いた時は、え!?って思いました。
    薄い、薄すぎるw

    • にゃもも 名前:にゃもも 投稿日:2017/02/15(水) 06:22:20 ID:a25f790d7 返信

      コメントありがとうございます~。
      トートバッグ、薄すぎますよね。100円ショップの方がまだまともな品を売っているのでは、と思う勢いです。底が透けているのがとても不安…!