伊勢海老になりたいラブライブ!サンシャイン!!スマホケースがゲーマーズから登場だァ!!

勢いだけでつけたタイトル、嫌いじゃないですよ。

さて、ゲーマーズからスマホケースが登場です。すごいスマホケースが登場したんです。伊勢海老になりたいと思ってしまうスマホケースです。すごい。めっちゃ伊勢海老になりたい。伊勢海老になりたいOTAKURIUMである。

いやもう、これは、伊勢海老になるしかないでしょ。少なくとも千歌ちゃん推しの僕は。各位推しの各位は好きな何かに来世生まれ変われるように一緒に祈ってこのスマホケースを買おうぜ!!

 

めっちゃ可愛いめっちゃ欲しい海老になりたい。

はい好きかわいい恋した~~~

めっちゃ可愛いじゃないですか、めっちゃ欲しいじゃないですか、めっちゃ海老になりたいじゃないですか。

ていうかこの海老野郎、僕よりリア充してやがるので茹でてポン酢でお召しあがりしてさしあげたいぐらいですよ。

内浦で伊勢海老入っためっちゃでっかい味噌汁的なものを出しているお店があった気がするので、ぜひ食してやりたいこの野郎。

 

 

 

さて。そんなめっちゃ可愛いスマホケースが登場するのです。

もちろんね、各位ね、可愛いんですよ。いろいろなぬいぐるみをですね、抱っこしてるわけです。WAOWAO!FOOOOO!!って感じがしませんか。すごい。ぬいぐるみになりたい。な?

すごい頭の悪い文章を書いている自覚はあるんですが、今は勢いでこの感情を伝えたい。

 

実はこのデザインを朝見ていた。

スマホケース自体はヌーマーズ1周年記念ということで、ゲーマーズだけの限定グッズとして販売されるのですが、デザインの版権自体はそうでもないのかな、と思っています。

というのも

まぁこんな感じで寝言を垂れていたのです。時間的にも。

そうしたらお昼にこんなKAWAIIテロを食らって

僕はどうしたらいいんだヨーソロなぁ……

買えばいいんだヨーソロなぁ……。と相成ったわけです。ちなみに発売元はブロッコリー。

デザインはじめて見たんだけど多分キャッチアップできてなかっただけ!

 

僕iPhone7に買い換える予定だったのです。

余談ですが、僕はiPhone7に機種変更をする予定でした。

ガラスフィルムとTPU素材のスマホケースはすでに用意していて、なかなか出不精でスマホの機種変更に行けていないのです。。。

僕のiPhone6、爆撃にでもあったのかという状態なので、早急に機種変更をしたいなと思ってはいます。なんで動いてるんだコイツ。って感じ正直あります。

で、機種変更を見越してTPU素材のスマホケースを買いました。

これは手帳型のスマホケースに意味を見いだせなかったからです。

見てくださいよこのiPhone。信じられないことに手帳型のスマホケースを使っていてこの有様ですよHAHAHA!

でもでも今回の伊勢海老になりたいスマホケースの登場により手帳型に逆戻りです。

TPU素材のスマホケースは使い道が全くなくなりましたが、まぁいいでしょう。些細な問題です。ありがとうゲーマーズありがとう……!!

 

ていうかストーン付きマルチスマホケースって何?

商品名はストーン付きマルチスマホケースとなっていて、ていうかストーンってなんだよと思いました。ググりました。

こういうやつらしいです。なるほどね。

一体、それはどこでしょうと思いました。手帳を閉めるマグネット部分の飾りがそれに該当しているのでしょうか。貝殻だったりヒトデだったり、シャレオツな。と考えましたが、共通項のハートデザインのことかもしれません。些細な問題ですね。好き…。

 

ていうかうちの近くにゲーマーズはないんだが???????

宮崎にもないよ(逆ギレ)

まぁね、それでね、通販で予約ができるわけですよ。このアイテム。それはとても未来じゅら~~~。という塩梅です。やったぜ。インターネットはオタクに優しい。

発売日が今月の27日でAqours1st liveの翌日です。上京している人は店頭お買い求めしてもいいんじゃないでしょうか。

僕は田舎オタクなので、そもそもこういうスマホケース、オタクの。店頭に並んでいるところを見たことがないのですが、店頭に陳列されるものなんでしょうか。安全を取るには通販で予約しておくのがいいかもしれませんね。

 

▼下記リンクからご確認できるので推しのケースを吟味して予約しよう!

http://www.gamers-onlineshop.jp/products/index.php?category_id=41

 

ていうか対応機種とか大丈夫なの????何????

最後の最後で思い出して確認しました。

多分マルチスマホケースなので、粘着式になっているのだと思います。

なので機種は選ばないんじゃないかな???って思っています

そう考えるとTPU素材のスマホケースに入れたiPhone7を粘着させれば本体ダメージ0ですね。やったぜ使い道ができた。転ばぬ先のmagic wand!いえーい!

ほんと1ミリも思考せずに海老になりたい気持ちだけでしたためた記事なので色々許して下さい。よしなに。

 

スポンサーリンク



2 件のコメント

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。