海未ちゃんはぴば!ステップアップ限定勧誘だ!!!!




園田海未さんは日付が変わった瞬間にお誕生日パーリィするタイプではないでしょう。

どちらかと言うと、朝早くに目を覚まし、日課である弓道の練習をしている際に、ふと思い出す。そんなタイプではないでしょうか。

ですので、フライングになってしまいましたが、朝早くに回してみました。

 

狙いはでっかくUR!

海未ちゃんは、最近クールの判定が追加されたことが記憶に新しいですね。

僕が狙いに行きたい海未ちゃんのURは4種類ありました。

表題にもなっている小悪魔編の判定UR・サーカス編・フルーツパーラー編・晴れ着編。要するにスコアURか判定ピュアのURということですね。

 

 

今年に入り1度もURが引けていないのだが……。

いい加減にURを引いてもいい頃でしょう、と。URを引きに行きました。

3万円分ぐらい出ていないので、そろそろ勝ちたいなって!

思っているところですが、幸先はいいスタートでしたがURが引けず。

 

パジャマ編SSR海未ちゃん可愛すぎません!?

とはいえ、副産物ですが、SSRの海未ちゃんが引けました。

めっちゃ可愛いわけですよね!!!!

お酒飲ませたら絶対こんな感じになっちゃうんだろうな~~~って考えましたが、そもそも未成年にお酒を飲ませるなんて考えるのはダメだぞ!そういうのは同人誌でOB会みたいな感じでやろうな!大学生編とかな!と思うことにしました。けどそんな印象を抱いてしまうSSRですね。

当時は海未ちゃんクラスタが発狂しながら課金していたことを思い出しました。

 

URも引いたぞー!!

ありがたいことにUR海未ちゃんが出ました!2017年初のURは海未ちゃんだ!やったーー!

まぁ、狙っていた、UR海未ちゃんではないので、シールになってしまいますが…!

クラシックメイドは3回目ぐらいですね~全部シールになっているのが悲しいところ。

覚醒したらめっちゃ可愛いんですけどね~!

なんかSRもいっぱい引けてるので幸せです。

3回目はSS撮り損ねましたが、SSRパジャマ編の海未ちゃんがもう1枚来てやったー!!でした!

 

統括するとめっちゃ最高なステップアップだった!!

UR

1枚ですが無事に引けました。やったぜ!

 

SSR

そもそも僕は初期SSRの海未ちゃんすら持っていないので、覚醒せずにどっちか引くのかな~と思っていただけに、よもや覚醒するとは思わなかったのでラッキー案件でした。

 

SR

なんかいっぱい引けた!やったー!

 

という素晴らしい勧誘結果に終わりました、ありがとう海未ちゃん。

あらためて、お誕生日おめでとう!!!

スクフェスACの誕生日イベも完走しましたv(^^)v

 

補助チケも回した~。

初の真姫ママでした。

 

海未ちゃんの誕生日なので、海未ちゃんに振りました。

僕のクールは弱すぎて絶望的なので、これで初のスキルレベルが4のURです。

穴開けまでして8穴作ろうかな?と思ったんですが、シールが3穴ぶんしかないこと+現状の優先度としてはスマイルの犬穂乃果を8穴したいので、いったんお見送りにしました。

 

みなさんの海未ちゃんステップアップ勧誘もいい結果になるといいですねー\(^o^)/

スポンサーリンク



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。