2017年3月~4月ぐらいで発売されるラブライブ!関連書籍をまとめたぞ!

僕が注文するついでにまとめました!

3/16現在では、発売しているものはないので、必要であれば予約なんかをどうぞ!

有効期間が切れそうな期間限定ポイントとか!そういうやつ消化したり!

 

電撃G’s magazine 2017年4月号 増刊 電撃G’s magazine号外 ラブライブ!サンシャイン!! Aqours Spring Special 2017

早速もう発売しているアイテムの紹介です。お前数行前に何て書いた!?

1stライブ発売後に発売された緊急号外ですね。

買えなかった難民ライバーも多いのではないでしょうか。僕の難民化しかけましたが、TwitterでGODフォロワーから在庫アリ店舗を教えてもらって無事に買えました。

 

結論から言うと、買ったほうがいいので買おう。

内容は非常に素晴らしいものです。特にコメントが。ツアーやHPT発売前にテンションを高めるにも重要なアイテムだと思います。買いましょう。とじ込みで表紙のポスターが付いてたりします。表紙の曜ちゃん奇跡の大天使って感じでしょ…。

 

んで買いたいけど売り切れたんだよなァ!?という方が多数だと思いますが、どうやら増販になったみたいで予約受付をしていました。Amazonで。3月末の発送になるみたい。

要確認ですよ\(^o^)/

 

ラブライブ! School idol diary 04 ~真姫・花陽・ことり・海未・にこ~ (電撃コミックスNEXT)

SIDコミックスの第4巻が発売です!ことりちゃん回も収録だ!

めっちゃオススメシリーズなの\(^o^)/

こちらは3/27発売です~!

 

ラブライブ! School idol diary セカンドシーズン02 ~μ’sの夏休み~ (電撃コミックスNEXT)

同じくSID!こちらは紫崎しょうじさんのSID外伝みたいなアレのコミックスですね!

にこまき!にこまき!SID自体のクオリティも高かったので、読み直したいですね。

こちらも同様に、3/27の発売です!

 

DIVER 2017年 5月号 Special Edition

ダイビング雑誌なんですけど……

〜〜月刊DIVER5月号〜〜
アニメ「ラブライブ! サンシャイン!!」とコラボした「SPECIAL EDITION」です

●表紙●
描き下ろしの松浦果南ちゃん!

●特別企画●
「Aqoursキャスト3人が案内する沼津・大瀬崎」

●特別付録●
「描き下ろしの松浦果南ちゃん! 」と
「伊波杏樹さん、逢田梨香子さん、諏訪ななかさんの3ショットピンナップ」
のリバーシブル ポスター付き

ということで、月刊DIVERさんとコラボをさせていただいてる模様です!

推しは必携ではないかなん!?

表紙に関してはまだ未公開ですが、Special Editionでは描き下ろしになるみたいです!

こちらは4/10発売になっています~!

 

フォトテクニックデジタル 2017年 04 月号 [雑誌]

表紙がふりりんだ!

僕はiPhoneのカメラしか使わないからフォトテクニックが学べなさそうだけど

カメラクラスタは手にして表紙のようなふりりんを撮れるようになるのかなん?!

カメラが趣味のあいきゃんあたりにふりりんがプレゼントしてクオリティ高い写真がTwitterにアップでもされたら面白いですね。

 

僕は取り急ぎ、SIDコミックスの予約と、買い忘れていた書籍を買っておきました!w

 

松浦果南ちゃんセンターのAqours 3rdシングル「HAPPY PARTY TRAIN」は4月5日発売!

まだHPT予約してない~!な人とか、ついでに予約すると良いでしょう~(^o^)

スポンサーリンク



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。