わくわく春休みセット!?社畜はもりもり残業セットだぞ!?

先日は仕事がひどく忙しく、ガチャURに誰が実装されたのか、そもそもそんなセットが発売されていたのか、ということを知らずにうのくん(@xc_111)と飯食べに行ったんですが

なんか課金セットが発売されてるそうじゃないですか!やったぜ!

スポンサーリンク

先生がついてるのはめっちゃありがたいセットだ!!

社畜はもりもり!残業セットだぞォ!?と思ったら先生ついてるじゃないですか!

おじさんもわくわく!してきたぞ!!

Aqours3週目も始まったし千歌ちゃんのために11連チケットだけ確保だけしておくか!と思いまして…。

新規のダイヤ様えげつないぐらい可愛いなぁ……と、うしろ髪をひかれる思いでいたわけですが、僕の目の前でガチャはじめるうのくん。

ぼくもワンタッチ!w

目の前でUR引かれたら回すよなぁ!?

梨子ちゃんのURがR封筒から昇格でくるりんしてURになってました。すっげーなー!!って

僕、人のはたくさん見たことあるけど自分でUR昇格見たことないのでほんと辛いな!w

いつか梨子ちゃんURは引いてぼくもワンタッチ!wしたいですね。

からの不可視の剣でぶった切ってしまった。

ところで僕の目の前にいたうのくんはダイヤ様推しなんですが

その。

あの。

ほんと

ごめンゴwwwwwwwwww

11連でURを2枚抜きしてしまった……。

これはちょっとした事件ですよ。びっくりしました。120万円ぐらい課金して3回目ですね。

何より推しの前で2枚抜きしたのが最高に僕今から殺されるの?って感じありました。

ごめんて。僕は梨子ちゃんが欲しかったんや。両成敗や!?

いつも引き弱を煽られる側だからたまにはな!?

しかしUR2枚出るなんて事実上もうないでしょ、と思ってましたが、あるもんなんですね。なかなか心臓に悪かった。

第7回メドレーフェスティバル ことりイベお疲れ様でしたっ!
結局あまり走れませんでしたが、ぼちぼちと言ったところですね。 睡眠時間を無理に削って走るより、起きてる時間を全部充てるとかのほ...

最後に引いたのは1年半ぐらい前だったみたい。今年に入ってUR全然引けてなかったので、確率が集約してきたのかなん?!

他に関してはお釣りが来るレベルだし、まぁまぁ。ですね。

ところでしゅかみ(斉藤朱夏っぽさ)を感じてお好み焼きに行ったんですが

結果が1ミリも関係ないな!?w

引いたURそのものはユニットに入ることはないので、そうなるとほらアレなんですが、スコアマッチも終わったし、特に急ぐわけでもないので、当面は保有しておこうかなと思います。

さてAqours3週目、千歌ちゃんが近々来てしまうのですね。

クール判定のときは難産でしたが、さて…!

おそらくピュア回復なので、1枚引ければOK。月初の勧誘セットを溜めたり、今回みたいな11連チケットなんかを溜めていきたいですね~。

溜めていきたいですね~(願望)

スポンサーリンク

Share

follow

関連記事(・8・)