なわとびEX/Beat in Angel EXが来ましたね。




[日替わり/超難関]なわとび

f:id:sn_rain:20140920094659p:plain

 

[日替わり]なわとび

 

あ、あれ?

 

 

そうですね!誰も超難関なんて言ってないもんね!!!!!!

なわとびが超難関になって実は最強の有刺鉄線なわとびになると思ってましたが

普通のEXで★9w やはりかよちんは癒やしでしたね~

でしたね~

 

f:id:sn_rain:20140920094857p:plain f:id:sn_rain:20140920094908j:plain

嘘でした。全然癒やしじゃなかったです。

ロングノーツ苦手な僕としては超難しかったです。

正直それ僕EXのほうが簡単まであるぐらい、なわとびEXやり辛かった…。

フルコン出来なくて石割っちゃったもん!!!割ったら1回で出来たけど…。

 

Beat in Angel EX

f:id:sn_rain:20140920095144j:plain

さすがにこちらは超難関ですね。

やってみたけど意味不明なぐらい難しくてワロタwwwwwwwwwwwwww

でしたね。

なんか体感ソルゲと告白日和のEX混ぜた感じですね。

圧倒的序盤曲。序盤を行けたと思うと終盤の二連譜祭りにやられる。

f:id:sn_rain:20140920095317j:plain

難しくはあるものの、フルコン見えない!!!!!

ってほどではないので、150回までには出来るんじゃないですかね…?

100回超えて出来なかったら判定強化艦隊出勤させますよ!

 

今日から海未ちゃんマカロンイベですね。

がんばらねば。輝夜にそれ僕EXなのでモチベ高まる。

カロンイベ終わるぐらいにランク210ぐらいを目標にしたいと思います。

…ちょっとしんどいけど夢はでっかく世界チャンピオンだぜ!ファイトだよ!!

 

スポンサーリンク



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。