SSA行って沼津行って帰ってきました!生存報告です!!

しばらく空けてごめんなさい!

18日にfripSideでさいたまスーパーアリーナへ

終わってラブライブ!サンシャイン!!7話でAqours6人が泊まった鳳明館で一泊

19日に内浦へ!いろいろして安田屋旅館で一泊

20日に沼津へ!いろいろしてアキバで一泊

21日に宮崎に返って仕事!!! みたいなスケジュールで聖地巡礼旅行をしてきました!

スポンサーリンク

取り急ぎ生存報告…!

とはいえ全然写真の整理もできてないし荷解きも出来ないし余裕の平日で仕事もあるし今月は週末も忙しそうで、なかなか記事が書けないと思います。

聖地巡礼系の記事はスポットごとに区切って書きたいなと思うので、長期的に書いていこうと思ってます~。長すぎる記事は読む方も辛いし、スポット単位で書いて行ってみたいな~~とか、そんなふうに思っていただければな~~と。

fripSideのSSAを一言でまとめた。

最高!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

これはまたあとで記事にしますが、fripのSSAは最高のライブでした。

僕はKOTOKOさんも好きなのでゲストでKOTOKOさんが来たときには「!?!?!?」ってなってました。しかも→unfinished→からのSHOOT!ですよ!SHOOT!いやー嬉しかったなぁ。ちゃんとロウきゅーぶ!でミニバスしてるのね、バックダンサーさんも。わーーー!!って。

全然fripのこと書いてなくてアレだけど、熱狂で肺に穴が開くかと思ったライブでした!w

取り急ぎそんな感じで生存報告だけ!

また改めて色々書きます!ただ週明けか日曜日ぐらいまでは書けないかも!

スクフェスもログインぐらいしか出来てない!w

とにかくサイコーでした!色々!現地出会えた方々もありがとうございます!

沼津から東京帰ってすぐ「また行きたいよね、次いつ行く???」みたいな話してましたw

今回の遠征で諸々13万円ぐらいかかっているので、気軽にはいけないのですが!w

また予定立ててお金貯めて行きたいな~~ていうか行くしかない!w

それでは~~仕事いってきます(^o^)

スポンサーリンク

Share

follow

関連記事(・8・)
//値が空の場合の処理