予約特典はオリジナル収納BOX!ラブライブ!サンシャイン!! 2ndユニットシングル予約特典!

1年前に発売したラブライブ!サンシャイン!!ユニットシングルが来月よりまた発売されますね!2週目だー!

そんなユニットシングルですが、店舗特典と並びに対象店舗が発表となりました。

推しのユニットでチェックだ!

スポンサーリンク

予約特典はオリジナル収納BOXだ!

対象店舗は複数あるので、絶対にココ!みたいなのが無いのが、選びやすくていいですね。

例えばゲマオンリーとかだと、ゲマがない地方はめっちゃ高い送料を要求されてしまったり。

ぼく、1stシングルの時、特に何も考えずにヨドバシ通販で買っていた気がするので、サンシャイン!!に関してはオリジナル収納BOXを持っていなかったのですが(やっていたかどうかも記憶の定かではない…)多分μ’sの頃から実施しているこれと同じだと思います。

もちろんデザインは違い、固有のジャケットイラストなんかをあしらって来るのでしょうけれど、同じように3枚のCDがすっぽり収納できるBOXなのだろうな、と思います。

ただ、CDである以上、収納BOXを貰ったはいいものの、そのデザイン性を1ミリも活かすことが出来ないということにもなりかねないので、GETした際にはレイアウトなんかも考えていきたいですね。あとエロ本映ってるのは気にしないでください。

GET条件は?

書くまでもないですが、各ユニットのシングルを1枚ずつ予約・購入することですね。

※特典デザインはユニットCD3枚のジャケットイラストを使用しております。
※オリジナル収納BOXの大きさはユニットCD3枚が入るサイズです。
※特典は6/21発売のGuilty Kissをお買い上げ時にお渡し致します。

店舗によってはスタンプラリー系であったりすることもあると思うので(2年ぐらい前のアニメイト)スタンプレシートなどはもらったら大事に財布にしまっておきましょう。

対象店舗:CYaRon!

(1)オリジナル収納BOX第2弾「CYaRon!」リミテッド
アニメイト
ヨドバシカメラ
セブンネット
ネオウィング

何も考えずに予約できるのはアニメイトですね。フラゲも出来るし。

ヨドバシなんかもポイント還元率が魅力的。早めの予約ならフラゲが8割保証されるのも隠れた魅力です。

僕はY!ショッピングユーザーなので、ネオウィングが強いからネオウィングを選びそうです。

セブンネットはよくわからない。

対象店舗:AZALEA

(2)オリジナル収納BOX第2弾「AZALEA」リミテッド
Amazon
ソフマップ
タワーレコード
HMV

Amazonが選択できるのは強みですね。

地方民はkonozamaに注意だ!ソフマップでBDマラソンした人はポイント使うのもアリかな?と思います。タワレコとHMVはよくわからないけどY!ショッピング的にはアリですね。

対象店舗:Guilty kiss

(3)オリジナル収納BOX第2弾「Guilty Kiss」リミテッド
ゲーマーズ
TSUTAYA
ワンダー新星堂
楽天

僕らのゲーマーズ。宮崎県にはございませんので僕らの感ありませんが…。

リトルデーモンはこぞってゲーマーズにダッシュだ!

TSUTAYAも、どこにでもあるし、近くて便利って感じがいいですね。Tポイントつくし。

楽天カードマンは楽天を選べるぞ!

そんな感じで、割りとよりどりみどりですね。

推しユニットの店舗をしっかり選んで買いましょう~\(^o^)/

スポンサーリンク

Share

follow

関連記事(・8・)