Aqoursが表紙だ!声優アニメディア2017年5月号の表紙が公開!Cut5月号でも特集があるぞ!

4月10日発売の声優アニメディア2017年5月号ですよ!

表紙が公開されましたよ!実は31日から公開されていたみたいなんだけどね!全然Twitterとか見てなかったんだ!年度末だったからね!

僕は別に買わなくてもいいかな、読めてない本多いしな、とか思ってたんですが2秒後にはカートに突っ込んでいました。ふふ。

スポンサーリンク

40P超の特集が組まれるらしい!

ボリューミーだー!

春のオールカラー超特大号となる声アニ5月号の表紙を公開!巻頭を飾るのは『!サンシャイン!!』から 40ページ超大特集の他、Aqours、CYaRon!、AZALEA、Guilty Kissのピンナップも!声アニ5月号は4月10日発売

これは読み応えがありそうですね\(^o^)/

予約特典がユニットごとにあるので、チェックだ!

ユニットごとに生写真のプレゼントが先着で行われるようです。

予約しておいたほうがいいのかもしれませんね。あと5日しか無いけど!

CYaRon!特典

対象店舗はとらのあなです。

地方民絶対殺すマンです。

とらのあなの通販はすごく対応が悪いので、通販の選択肢も僕はオススメしないですが、急がないけど欲しい方は!

AZALEA特典

イナカモノズで聞いたことないのですが、アニメガという店舗で買うとAZALEAの生写真がプレゼントされるそうです。

Guilty kiss特典

読む前からゲーマーズだよなって思ってたら本当にゲーマーズだった。

青ジャン衣装の可愛さもあるけど殺人的なまでに太ももが最高なので生写真は欲しいところですね~!

まぁ、僕、何も考えずに、寝起きの頭で、ローソンHMVで予約したんですけど!w

表紙ピンナップの生写真はアニメイト!

イナカモノズにも優しいアニメイト

表紙ピンナップの生写真はアニメイトでGET出来ますよ!早起きは三文の損!

Cut 2017年5月号でも特集が組まれるぞー!

映画雑誌なのに!?何故?!Why!?と思いましたが、担当がガチライバーだったので、それのご縁でしょうか。将来映画化待ったなしなので、布石的なものもあるのかな。

詳細な内容、特集、表紙などは公開されていませんが

以前の特集を組ませてもらったμ’sのcutが最高だったので、前情報が特に無いですが、ノータイム購入ですね。

僕みたいに雑魚プレイをせずに、みなさんは希望にあった店舗でお買い求めください!w

スポンサーリンク

Share

follow

関連記事(・8・)