Aqours2年生限定勧誘が実装されてたので回した!11連!

Aqours限定勧誘が実装されてましたね!

 

全然回すつもりなかったんですが

石がたまっていたことと

通常の11連からはUR高海千歌ちゃん(スマイルスコア)がもう排出されないこと

とりあえず何が出てもようちかりこでパラダイス

 

という観点から実装記念に回してみました。

11連だけなんですが!

 

2年生しか出ないのは常識的に考えてパラダイスでは?

ようちか過激派の僕としては実質的にようちか勧誘だと思うので最高だと思うんですよ

ようりこも好きです。ちかりこも好きです。まぁつまり、2年生好き。

そんなときにこんな差し込みバナー出してくるのずるいと思うんですよね!?

 

石があったら回してしまうのが人間だと思うわけですよ……。

新規千歌ちゃんのために備えていたわけですが、これも千歌ちゃんを引くためだと考えれば、必要経費ですね…。

 

 

さっくり回した。

泣いても笑っても11連なので、まぁ何が出ても幸せハッピー勧誘って感じだし

えいやっと回しまして。

やっぱりようちかなんだヨーソロなぁ……。

思っていた以上にようちか勧誘してしまいました。

千歌ちゃんいっぱい出てうれしいですね!

 

URは出てませんが、新規の千歌ちゃんSRが出ましたし

SSR曜ちゃんも引いて、あとSR曜ちゃんも引いているので収支で言えば全然プラスでしょう。

特にSR千歌ちゃんがいいですね、今回の新規勧誘ですが、めちゃくちゃキャップデザインがオシャレだなって思ってて

こういうの製品化してくれてもいいのよ?!とか思ったりはします。

 

僕、限定勧誘と相性が良くないので

Printemps限定勧誘

舌の根乾かぬPrintemps限定勧誘

 

ガッツリ狙いに行くと爆死するタイプなので、今回みたいな、出ても出なくても、まぁいいや。とりあえず~回そう~。ぐらいの感覚で

勧誘するタイミングの勧誘では回していこうと思います。

何かにかこつけて限定勧誘を回しに行く、ぐらいがちょうどいいですね。

CYaRon!の限定勧誘が来て石がたまったらまた回そうかなーって思います\(^o^)/

どうしてもあのURが欲しい!とかであれば、今はUR種類が少ないので、狙うのもいいかもしれませんね。

スポンサーリンク



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。