第12回スコアマッチ終了!!ボーダーは!?!




f:id:sn_rain:20140916213123j:plain

揚げるか揚げられるかの大勝負。

 

今回は僕マジでスクフェスやってなくていつも3枚取りしてるんですが

ヤバイヤバイと思いながら結局最終日の11時ぐらいまで走ってなくて

見たところポイントは4万弱で5.7万位ぐらい。

なんとかラストスパートをかけてせめて2枚取りには滑り込みたいところー!!!

今回ほど枠が増えたことを感謝したことはありませんでしたよ。

 

f:id:sn_rain:20140916213400j:plain

なんとか2時間ちょっと走って最終ポイントがこれ。

6万到達と同時にラブカストーンが2個貰えてしまうので、ボーダーは6万ちょいになるかもなーと焦ったんですが、ちょうどLPもなくなったのでこれで天命を待つ。

 

f:id:sn_rain:20140916213537j:plain

なんとか2枚取れて覚醒できました!ホントにギリギリだったw

f:id:sn_rain:20140916213630p:plain

ボーダーは59777pt その差、実に402pt

EXのスコアマッチ1位1回分ぐらいですねw

なかなかヒヤヒヤしてました。ボーダー争いは血が冷えるのでもう避けたい…。

次回からはまた余裕を持って走りたいですね…。

 

f:id:sn_rain:20140916214908j:plain

そういえば同じく追い込みかけてたリアフレとLINEしながらシャンシャンしてたら

マッチングしたので煽っておきました!!!!

ゴリラコングくんメガ進化はよ

 

ところで次回イベントはマカロンなのか新イベントなのか分からないんですが

僕的にはマカロンやって欲しいと思うんですよ。

というのも

f:id:sn_rain:20140916214035j:plain

それは僕たちの奇跡EXが来たからですよー!!!!

しかも再配信曲は輝夜の城で踊りたいEX!!!!!!!!!

コレはがっちり走りたいラインナップ!!!だと僕は思うので、マカロンがいいなって。

 

それ僕EXは初見だとかなり難しく感じて、コンボはボロボロだわ

最後はぼらららEXのアレでミスるわでさんざんだったんですが

 

f:id:sn_rain:20140916214310p:plain f:id:sn_rain:20140916214322j:plain

なんとか8回目でフルコン。慣れてしまえば大したことはない難しさでした。

ただのおもいでー それだけじゃいやーだよー

のとこのロングノーツがめっちゃ苦手でコンボ切ったの全部そこw

ノーツこそ少なめですが、いろんな曲の難しいとこを混ぜ込んだような良譜面だと思います。叩いててすごい楽しい。

 

さて。そして恒例のガチャ追加ですよ。

今回は海未ちゃんでしかも体力回復で加えてピュアなのでユニットに入るには覚醒するしかないので、回さない安定カナって思ってたんですけど

f:id:sn_rain:20140916214633j:plain

なにこれ天使なの?

今までの海未ちゃんの中でぶっちぎりに可愛いと思う。ヤバイ。

回さないわけには行かなくなりましたね。でも11連だけだよ(震え

 

f:id:sn_rain:20140916215223j:plain

そういえば書くの忘れてたんですが、ことりの誕生日にもちゃんと記念ガチャ回したんですよ。

 

f:id:sn_rain:20140916215236j:plain f:id:sn_rain:20140916215243j:plain

悲しみだったんですが、前々からずっと引きたくても引けてなかった

エリーの懺悔室が覚醒したので良しとしました。これめっちゃ可愛いよね。

次のえりちかイベではセンターにしようと思います。

 

で、今回のガチャなんですがー

f:id:sn_rain:20140916215508j:plain

うーんURなんてなかったネ!!!

ただSR2枚とも覚醒できたのでおっけーおっけー。

補助チケも溜まったのでがちゃりがちゃりしてみました。

f:id:sn_rain:20140916215627j:plain

わーいやっとUR引いた。実に3万ぶりぐらい。

スマイルの判定はSRだったのでこれでURに出来るのは嬉しいですね。

f:id:sn_rain:20140916215658j:plain

……まぁ、覚醒済みではあるんですがw

 

スクフェスに課金した額:506,700円 (前回比+6,000)

 

そろそろ私の課金力は53万ですって言えそう。

 

スポンサーリンク



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。