めっちゃデカイ!ラブライブサンシャイン!!からB1タペストリーが登場!




めっちゃデカイけど、GODイラストなのでぜひGETしたアイテムですね。

イラストは Aqours 1st lovelive! 号外表紙からですね。

僕は買います!!!

 

実は1年前にもμ’sで登場していた、B1タペストリー

それこそ、ちょうど1年ほど前に、ぼらららで同サイズのタペストリーが登場していました。

 

このタペ、家に飾ってますが、とても良いです。

最高タペです。イラストもそうですけど、印刷なんかもとてもキレイなんですよね~。

ですので、印刷のクオリティなんかは織り込み済みですね。

ただ、めっちゃデカいという点が難点。

 

どれぐらい大きいのか、比較してみたよ!

 

そもそも大きいタペなので、我が家ではいい感じに設置できるスペースが無い為

カーテンリール付近の天井に設置しています。

ですので、Aqoursのタペを買った後は同じように、このタペの横に配置すると思います。

見上げる配置に飾るのって、結構悪くないですよ!

 

で、実際にどれぐらい大きいのか、なんですが

B2タペストリー 高海千歌ちゃんで比較してみました。

B2はタペストリーの一般的なサイズですね。

ライブのポスターと同サイズです。

 

結構、大きいですね

 

つっかえ棒がいい感じにアレしてたので

ちょっとスライドしてみました。

やっぱり大きいですね。

あとカレンダーが3月で止まってたのでめくりました…。

 

飾れるのどうか、検討して、買ったほうがいいです!

まぁ、そんなわけで、結構大きめなので、飾れるかどうかを検討した上で買った方がいいと思います!

もしくは、これを気にスペースを考え直すか、ですね!

 

正式名称は

『ラブライブ!サンシャイン!!』NEXT STEP B1タペストリー

というらしいです。

発売時期は8月10日ですが

 

※電撃G’sマガジンと電撃G’sコミックの払込票によるお申込み、電撃屋でのご注文のお客様には7月下旬の先行お届けとなります。

 

とのことで、電撃屋で買うと少し早くなるみたい。

▼電撃屋

http://dengekiya.com/shop/g/g4942330100837/

 

どこでもいいかな~、という方はAmazonとかでもいいと思います!

サイズとか参考になれば~!

スポンサーリンク



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。