4月15日まで!ラブライブ!サンシャイン!! 2ndツアー物販の一部が公開されたぞ!!

マジで毎回思うけど、商品イメージ用意したあとに、物販敢行して欲しいですよね(31日に注文したオタク)

 

キービジュアルが公開されました!ついでに物販もいくつか商品イメージが公開されました!

5日前だぞお前ら、買え~~~!!という運営様のご達示なので、見ていきましょう~。

ていうかキービジュアル良すぎない…ほんと見た時、なにこれホント無理好き…って女オタクになるぐらい良かったです。冷静に見ると、君たちHPTから投げ出されてるようにしか見えないぞ!wって感じですが!w

 

このキービジュアルを活かしたグッズ+キーホルダーがイメージ公開!

買うか迷ってた人には朗報ですね。僕みたいな奴隷まちがえた

欲しいものはさっさと買うぜ!我慢できねえ!!オタクは失策ですね。

 

でも学びました。学んだので、次のファンミの事前物販とかそういうやつは

ちょっと注文スパンを置きます。カートにだけ突っ込んでおくことにします。

だって期間中品切れしないんだし。欲しい欲をカートにぶち込んで満たすのです。

 

ラブライブ!サンシャイン!! Aqours 2nd LoveLive! HAPPY PARTY TRAIN TOUR B2ポスター

キービジュアルが公開されまして、それを使用した

端的に言って神って言葉が実に似つかわしいほど神秘的な感じが出ている

めっちゃGODなB2ポスターです。

 

もちろんポチリ済ではあったものの、なんか思った以上このキービジュアルが良すぎて変な声出てるので、ちょっとこのポスターに関してはポスターケース買おうと思います。

1stのポスターは、まぁいいかと思って普通のクリアポスタースリーブに入れて壁にウェイしたんですが、これは額縁に入れたいほどデザインが好き。。。

 

ラブライブ!サンシャイン!! Aqours 2nd LoveLive! HAPPY PARTY TRAIN TOUR チケットホルダー

これは全容が不明ですが、このイラストを使用したチケットケースになるみたいです。

イラストはGODですがチケットケースとなると実物を見ないことにはなんとも言えないですね。あとやっぱりチケットがご用意されてから買いたいよね。というところがありますね。

現地でワンチャン売ってたら買うぐらいでいいと思ってます。

 

ラブライブ!サンシャイン!! Aqours 2nd LoveLive! HAPPY PARTY TRAIN TOUR ぴっかぴかアクリルキーホルダー

名前からして地雷かな?と思っていたのですが(千社札を買ったオタクが何言ってるんだって感じですね)

まぁ、結論として、マストバイアイテムだったわけです。

勝利への嗅覚が弱かったということですね……。

 

ていうか推しと一緒のTシャツと一緒の法被来てぴっかぴか音頭出来るってめっちゃハッピーじゃないですか。最高にパリピですよ、パリピ!

 

ただですね、これね、学年でご当地Tシャツを着せているんですよ。ツアーの

2年生は西武公演ですね!

 

1年生は神戸

 

そうして3年生は名古屋ですね。ダイヤ様の萌え袖があざとすぎますね。

 

さてツアーTシャツを着せること、これが伏線なのかどうかは不明ですけど

ツアーで学年曲ぶっこんできたりしたら、面白いですよね。

全部の会場でやってくれると信じたいところですが、ユニットCD第2段がある手前、そこまでぐるぐるは出来なさそうって思っちゃって。

 

デザインとしては、推しが来てるTシャツだから全然公演関係ないけど買ったり

あとぜんぜん違う会場だけどツアーTシャツ着ていったり、とかもありそうですね。

 

ダイヤ様推しだから黄色買ったけど神戸当たった!そんな時僕は全然名古屋のツアーTシャツ着るのアリだと思います。なので、僕が選ぶ立場だったら、推しが着てるTシャツ買いますね~。

ツアーなので、どうしてもその地のTシャツが多いとは思いますが、あんまり気にしなくていいと思います。2016年はツアーそこそこ行ったので、特にそう思います。

 

このキーホルダーは買うべきだったな~と思ったので、第2回のタイミングないしは神戸か名古屋が当たったのであれば現地でマストバイするアイテムに決まりましたね。

 

みなさんも、買うか迷ってたりまだ注文してなかったりしたのであれば

ぜひ検討してみてはいかがでしょう\(^o^)/

すでに注文した人は追い注文できないのが辛いところなので、当選することを祈りましょう/(^o^)\

スポンサーリンク



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。