獲ってきた!「夢で夜空を照らしたい」寝そべりぬいぐるみ2年生が登場!

セガプライズで「夢で夜空を照らしたい」の寝そべりが登場しましたね!

大好きな曲で、衣装で、推しの千歌ちゃん。早速回収してきました。

かわEEEEEEEEEEEE!!!!

スポンサーリンク

メガジャンボな寝そべりではなく、通常サイズの寝そべりです。

通常サイズの寝そべりになるので、メガジャンボ寝そべりの頭の上に乗っけたりして

親子っぽい感じにしてあげると、とてもラブリーですね。

いやもうほんとめっちゃ可愛くない……?

この画像、LINEのアイコンにしてしまった!w

4方向から見てみましょう。

正面

衣装を着ていることは分かりづらいですが、とても可愛い…。猫かな…。

右側面

ちゃんと右側面と左側面で、千歌ちゃんは髪飾りの個数が違うんですが

そこも再現してありました!

作中の右側面はこんな感じで、2個ついてるんですよ~!

ていうかほんと好き……

背面

衣装がわかりやすいですね。

大きくてふわふわのリボンと、フリフリフリルのスカートがとても良い…!!

左側面

こちらは髪飾りが1個なのです~。

作中ではこんな感じですね~!

よく見ると夢で夜空の衣装めっちゃえっちだ……

ちょいちょい斜め

小動物のオフショット感ありますね!?w

おいくらぐらいかかりました??

まぁ、そこなんですけど、僕は1600円ぐらいかかりました。

正直しばらく置いて自分で買ったほうが安いです。

キャラによりけりですが、ヤフオクでは1000~1500円ぐらいです。

オタマートとかだと、送料込みでこんな感じなので

自分で獲得したい!というアレがなければ買っちゃうのがいいかもしれませんね。

取引がめんどくさかったりするのが難点なんですけど。

結果的に高くなりましたが、自分でお迎えしたって気持ちはすげー大事だと思うので、僕はプライズはだいたい自分で取りますね。

プライズの罠にかかった哀れなオタク、ぼく氏

まぁ、それだけで済めばよかったんですけど、ゲーセンって闇が深いじゃないですか。

思った以上にコスパが良かった収支で済んだりすると、人は欲を出すのです。

このメガジャンボ寝そべりの花丸ちゃん、100円で取れました。

直近スクフェスでUR引いたりしてて、HPTでも株が爆上がりしたので、ちょっとした”縁”みたいなのを感じたりもしてました。オタクってほんとチョロいよなって思います。

そうなると横の筐体にあったルビィちゃんもお迎えしたくなるわけです。

ほんと、オタクってチョロいと思うんですよね……。

当面クレーンゲームしたくないです。

今回の収支です。

MJNN花丸:100円

夢で夜空を千歌ちゃん:1600円

MJNNルビィ:2600円

結局平均CV単価、CPAが1500円ぐらいなので、めっちゃ闇に飲まれた!wって感じですね

全部単品で買っても同じぐらいの値段だったのでは?w

試しに計算したら全部単品で買うのとほぼ変わらなかったです!w

ていうかソッチのほうが安い!w

まぁ、推しではないので、単品で買うかと言われると

そもそも選択肢に上がらないと思うので、一期一会の機会を手にした、と考えることにします。

置き場とか、考えないとなぁ…。

ちなみに1年生のリリースは5月第2週からです!

1年生推しは抑えておきましょー!!!!

スポンサーリンク

Share

follow

関連記事(・8・)
//値が空の場合の処理