選べるUR勧誘を回したぞ!回したぞおおおお!!!

4周年記念の選べる!!!!UR限定勧誘がやってきましたよ!!!!!!!!!!

確定赤封筒とか最高すぎるでしょ!?!!

 

プール穂乃果と初期千歌ちゃんが欲しい!!!!!!!!!!!!!!

僕が欲しかったのはスマイルのプール穂乃果とスマイルの千歌ちゃんです

色々悩みましたけどやっぱりこの二人が優先度が高い!!!

特にプール穂乃果!!!!!!!!!!

ほのおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!!!!!!!

 

赤い封筒確定勧誘とか最強すぎるぞ。

すごいんですよ、回すと、赤い封筒が飛び出す勧誘なんですよ。

ヤバイです。宇宙ヤバイです。最強最強。

100%、このヤバイ色の封筒を拝めるわけですよ、最強最強なんですよ。

まぁ欲しいUR、別にそうでもないUR、色々ありますけど、最悪Uシールですし、全然アリでしょう。

引きあぐねるぐらいなら前のめりに死ぬべきです。チャンスの前髪は持って離さないことが大事なんです。

 

 

UR!UR!UR!UR!

できるんだ!!!(URを引くことが)

 

 

UR確定だって聞いてたのに………。

 

昇格しました!そりゃそうだけど!!!!!!!!!!!!

 

やっったああああああああああああああああああああ!!!!!

プール穂乃果だああああああああああああああああああああああああ!!!

やったーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!

青春まっしぐら!!!!!!!!!!!!(ぼく from 内浦です)

 

ハイパー大勝利勧誘なのでみんなも回そう!!!!!!!!!!!

 

千歌ちゃんも回したぞーーーーーー!!!

最初から赤いぜ!!!!!!!!!!!!!!!!!

 

クール判定だーーーーーー!!!!

 

千歌ちゃんをこうして~~~

 

こうして~~~(判定のSlv4ってどうなの…トリック使えるの…)

 

こうじゃーーーーーーーーーーーーー!!!!

 

たーーーのしーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!

 

ママライブ!!!

流石にSlv1ではアレなのでにこママかほのママを引きに行きました!!!!

おかあさん!?よくことりママを引く気がします。

実は最近花丸のスコアURを引いて覚醒させていたので

 

とりあえず、そちらに充てました!

スコアルビィもあるので、またことりママ引けたらルビィシール覚醒→Slv3まで上げようと思います!

プール穂乃果ちゃんもSlv早く上げたい~~~!!

 

夢がひろがりんぐ勧誘だからみんな回そうな!!!!!

俺の!!!ターン!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!という勢いでデスティニードローを試すことが出来るGOD勧誘です。ぜひやりましょう。

 

動画もご用意しましたので迷っている人は観て!そして!コンビニに行こう!!!

めっちゃハッピネスGOD勧誘だよ!!!!

スポンサーリンク



2 件のコメント

  • 大勝利おめでとうございます!

    私も珍しく大勝利でテンションあがりましたー!
    欲を言えばキャラだけじゃなくてシール交換みたいに選べ…げふんげふん!

    今欲しいURではなくて戦力アップ目的で引きましたが
    狙ったのがドンピシャ引けたので後悔しなかったのはありがたい!
    …しかし、月初め、2000万人、4周年とお得セットだけで結構な出費が痛いですね…。

    • ありがとうございます~~~!
      スカウトチケットみたいに選べるといいんですけどねw

      出費問題は確かに大きいですね、GWもなんかセット出しそうですし、6月はスクフェス全国なのでまたセットが出そうな気もしますし、7月はワクワク夏休みセットとか…出しそう…w

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。