曜ちゃんはぴば!いえーい!ただそれだけ!

ほんとにそれだけの記事だよ!中身はないよ!

曜ちゃん!はぴばー!

スポンサーリンク

推しの嫁なのでお祝いです!

推しの嫁(諸説ある)なので!ささやかながら!お祝いの記事でも書こうかな~!って思いました!

ようちかなんだヨーソロなぁ……。

まぁほんと、ヨキソバ作って、軽くケーキでお祝いしただけなんですけどね。

ささやかでもお祝いしたい気持ちは大事だと思いますよ。

11連でもしようかなと思いましたが見えてる課金がある手前な…!

ハンバーグで前祝いした!(してた!)

渡辺曜ちゃんは斉藤朱夏さんと同じでハンバーグが好きなんですよね。

特に他意はなかったんですけど

前日斉藤朱夏に溺れたいとか言って、めっちゃチーズハンバーグ食べてましたし

前祝い的な所ありましたね!(結果Ron!)

まぁ、そんなことはいいんですよ。

僕が思ったのは、とにかく、この記事を読んでくれ、ということです。

みんな読んでるだろうけど

大好きな人の所にっ。2017年4月16日に大好きな人の所にそお!曜ちゃん達がいる沼津に!!なんで行ったの?って思うでしょ色々Twitterやらネットでみかける…

しゅかぁ………(感極まってしゅかる声)

斉藤朱夏さんのブログですよ。読んでない人いたら即読んでくれよな。ここに帰ってこなくてもいいから読んでくれ。そしてしゅかぁ……ってなってくれ。

こんなの読んだら、ほんと、もうこう、好き………ってなるよな!!!!

愛されるキャラクターもそうだけど、ちゃんと中の人だってこんなに愛してくれてて。

僕らも、この平穏が壊れないような。そんなちゃんとしたオタクしなきゃダメだなって思わせてくれますね!!!!!!!!

キャストって、スターみたいなところあるんだけど、それはそれとして、そんなスターが舞台を訪れてくれるってすごくありがたいことで、そして訪れやすい環境を維持していくのも僕らに懸かってるわけだしね。

あらためて曜ちゃんおめでと~!!

祝いそびれた人は明日のお昼をハンバーグにしたりしたらどうでしょう!w

スポンサーリンク

Share

follow

関連記事(・8・)
//値が空の場合の処理