真姫ちゃんはぴば!ほのりんチャレフェスだー!!

ことりイベが来るかと思って震えていましたが、ほのりんチャレで

週末の予定が保証されたぼくです!w

スポンサーリンク

真姫ちゃんお誕生日おめでとーーーー!!!

真姫ちゃんおめでと~~!!

普通に仕事してたので、特に何もご用意はしてませんが!w

11連だけでも~と思ったものの、ぼく真姫ちゃんのUR1枚も持ってないので

引いてもシール化しちゃうのって全然お祝いムードないじゃん!で辞めましたw

なので、特段お祝いらしいことはしてないのですが

アケフェスでお誕生日イベントを完走していたり

スノハレHRお迎えしたりはしましたw

真姫ちゃんと言えばにこまきって感じですけど、ぼくはほのまきもめっちゃ好きなんですよ。ほのまきはいいぞ!

ほのまきはどっちが主体でもないんですが、穂乃果の何気ないところに惹かれてかき乱されてしまう真姫ちゃんが可愛いし、惚れた弱みみたいにあんまり強く言えない真姫ちゃんもいいし、穂乃果ちゃんの天然的な押しにグラっと来ちゃう真姫ちゃんもいいよね!…あ、でもでも!やっぱり1年生でワイワイしながらりんぱなの絆を前に少し距離を置く、マイナスな意味ではなく、保護者目線に近い感じで、それを引っ張り回そうとするりんぱな、みたいな1年生の空気感も大好き!

突然オタクみたいな文章を書いてしまいましたがオタクなので許して欲しいですね!!

とにかく真姫ちゃんおめでとー!w

ほのりんイベですよ!ほのりんイベ!

チャレンジフェスティバルだ!前回もチャレンジフェスティバルだったような!?w

前回のまきりんイベはぼく全然走れなくて、SR1枚すら獲得できずに37万位ぐらいで終わった気がします。

ていうか内心ことりイベだと思ってた。

もしかして:近日2017年初のことりイベでは……!?
近日中(ていうか明日の15時)に判明する内容ですが イベントの周期カレンダーを確認していると、そろそろことりイベがやってくるのではない...

そりゃこんな記事を書いていますので、ことりイベが来ると思っていたわけですよ。

ことほのイベだったはずなんだよ!w

ロケーション的には土日が2回あるので、頑張れそうな日程でもありましたが

頑張るのは来月以降にしようかなと思います!w

なにせ千歌ちゃんイベもことりイベもこれで5/9の組み合わせ。

つまりあと3周期以内のイベントでどこかでやってくるということが確定したので

連続する可能性はこれだけ残っている…ということなので、頑張らざるを得なくなりそうです!w

スクフェスモチベが実は高いので

チャレンジフェスティバルですが、そこそこ走る…かもしれません。

実はスクフェスのモチベがそこそこ高くて、ことりURとか見えてるからってのもあるんですが、SR6枚取りぐらいは走るかな~って思ってたりします。

5枚取りと6枚取りの乖離がありすぎて、その乖離分=SR1枚の価値があるとは思えなくなっちゃってからは、5枚取りで着地することも増えたのですが、今はモチベが高いのでシャンシャンしたいですね!w

明日から頑張りましょー\(^o^)/

スポンサーリンク

Share

follow

関連記事(・8・)
//値が空の場合の処理