内田彩さんに光線銃で撃ち抜かれたい千本桜カバーが公開されたぞ~!

内田彩さんの音楽情報があんまりリリースなくて、そろそろ何か来そうな感じがあって震えてるぼくです。

さて、内田彩さんが、あの「千本桜」をカバーされまして、詳細が近日発表されるとのことですが、一部公開されているのでご共有させていただきます。

アイマリンプロジェクトって実はなんなのか良くわかってませんでした。

今でもよくわかっていないのですが…!

スポンサーリンク

それはさておき、千本桜をお聴きください。

パチンコ・スロットのの海物語シリーズですね~

SANYOはパチスロメーカーだったような気がします。ぼくはパチンコ付き合いでしかしたことないのでよく分かりませんが…

ホールだとよく聞こえなさそう……と思ったけれど

これを聴くためにパチンコワンチャンあるかなと思ったりしたのですが

あんだけうるさいホールだと意味なさそうだな~~とか思ってました。

こういう音源ってCD化されたりするのかな~そもそも千本桜って地点でカバーだし、どうなんだ。と思ってました。

アイマリンちゃん(CV:内田彩さん)が歌う! 「 」楽曲(フルver)は近日配信開始予定♪

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

詳細はプロジェクトが動くニコニコ超会議で発表されると思います。

もしかしてバースデーイベント2017でワンチャンあるのでは!?

南條さんが2017ツアーを発表したり、次のアルバムの発表をしたりしました。

そうなると、内田彩さんもそろそろ情報が出てもおかしくない季節ですね。

いつも突然すぎるので、そろそろ予見しておいたほうがよさそうな節があります。

特にバースデーイベントは今年もやるはず、なのです。

今年も奇しくも7月23日が日曜日なのだ…!前回の前日大阪、当日東京みたいなプランがありそうです。その時に千本桜披露してくれたら、うれしいですよね~!

キャラソンとかカバーってそういう場でしか出来ないからな~~!って考えると、とっても楽しみです!

23日はBDイベもあるので(行きませんが)色々と続報を待ちたいところですねー\(^o^)/

光線銃で撃ち抜いて♡♡

スポンサーリンク

Share

follow

関連記事(・8・)
//値が空の場合の処理