リニューアルしたμ’s限定勧誘を回してみたのです。

回す予定などこれっぽっちもなかったのですが、2ndツアーのチケットがご用意されたので

祝砲的な感じで11連を回してみたのです!

スポンサーリンク

今回からリニューアルされたμ’s限定勧誘!!

特定の衣装が狙いやすく、さらに属性まで絞れるといういい感じの変更ですね!

たとえばピュア僕のユニットですが、出張要素のURをさておくとすると、チャイナのことりちゃんが多いですね。

なので、僕はチャイナのことりちゃんをもう1枚増やす、というより、将来性を考えると、SISのスロット拡張+スキルレベルの向上を行わないといけません。

それらを効果的・効率的に行うためには、同種のURを掛け合わせることがモアベターな選択肢となります。

ですので、ユニットを強化する観点からも、今回のμ’s限定勧誘のリニューアルは、とてもありがたいです。

穂乃果ちゃんが欲しいんだ!

2年生限定勧誘で言えばですが、現状において一番アツいのは穂乃果ですね。

スマイル限ですが、4枚中2枚がスコアなので、ピックしやすいです。

選べるUR勧誘を回したぞ!回したぞおおおお!!!
4周年記念の選べる!!!!UR限定勧誘がやってきましたよ!!!!!!!!!! 確定赤封筒とか最高すぎるでしょ!?!! ...

似たような理由で、選べるUR勧誘も穂乃果をチョイスしました。

今回もそれらのスキルレベル/スロットの強化に努めたく、犬穂乃果・プール穂乃果のいずれが来てもOK!という状況だったのです。

が、昨日の地点でスマイル限が終わってピュア限になっていたので、リプランです。

どちらにせよ大正穂乃果ちゃんが欲しいし穂乃果限かな~と思っていました。

割り込みで正妻制裁が入ったのでことりで回すことにしました!

やっぱりチャイナちゅんが最高や!

ピュア限/2年生勧誘@ことりを回しました!

チャイナちゅん~~!!来てくれ~~!!

ほ…?

ほ……?

ほ………?

そういうことか~~~~~~

確率アップ仕事しねーwwww

属性学年限定勧誘みたいな位置づけがいいかもしれない。

2年生で、○○属性だけの2年生メンバーが登場し

かつ、一部のUR・SRについては排出率がアップしているかもしれない。

ぐらいの位置づけが良さそうです。

僕の今回のピュア限だと、チャイナことり・マジシャンことりのURが排出率上がっていたらしいですが、そもそもURテーブルを参照できなかったです!

SRに関しては七福神と妖精編が出やすくなっているらしいですが、そもそもSRことりというテーブルを引けなかったです!w

妖精は覚醒してますが、七福神は未覚醒なので、実は結構期待してました…。

SSRに関しては操作はないですね~。

たとえば穂乃果を選択した状態で、URテーブルを引いて

その際は抽選でこの3種のUR穂乃果のうち、いずれかが75%で出ます。

平らにすると25%ですが。

残りの割合で他のUR・これの場合はクール2年生が出ます、ということですね。

まぁ、属性が絞れる、学年も絞れる、という地点で…引きやすくなっているんだろうなとは思います。

SRに関しては部員の母数が多いので、実質的には気休めですね~。

ただ、URをピンポイントで狙いやすくはなった勧誘ではないかな~!と思います!

月初11連課金セットというお得セットや、ステップアップ勧誘ある手前

なかなか実質恒常的な限定勧誘に手が伸びないかもしれませんが

ピンポイントでのユニット強化が視野に入ったのであれば、積極的に回していくべき勧誘かもしれませんね~!

スポンサーリンク

Share

follow

関連記事(・8・)
//値が空の場合の処理