内田彩さんのワンマンソロライブが2017年6月25日に決定しました!!




武道館から約10ヶ月のスパンを開けて、内田彩さんアーティストとしてのライブです。

正直かなり予定していなかったので目が回る勢いです。

 

いつも突然なのが、内田彩さんらしいなと思いますね。

6月はイベントの予定もなかったので、その点はホッとしています……。

イベント被りで行けないはお金がないより辛いですからね。

 

ま、今は、そのお金で頭痛がする勢いなので、困っているのですが…!

 

日時は6月25日、場所は新木場Studio Coastです!!

ライブハウスですよ、ライブハウス!!

武道館に比べると、どうしてもスケールダウンを感じてしまいますね。

オルスタでキャパは2400ほどみたいです。

 

けどそもそも、これまで、TDCであったり、大阪東京はZeppであったり。

ツアーも都内近郊だとパシフィコで5500ぐらいだったり。

 

武道館とか、コロシアムとか、勢いがあったというのもあるけれど、スケールとしてはむしろ大きかったんだと思います。

なので、ただいま~ってコンセプトで言えば、実にちょうどいいサイズの箱なんじゃないかなと思います。

 

構成は午後2回の2部構成です。

Aya Uchida Early summer Party~SUMILE SMILE~

【日程】
2017年6月25日(日) 開場14:00 / 開演15:00

【会場】
東京 新木場 STUDIO COAST

【チケット価格】
オールスタンディング ¥6,500(税込) ※ドリンク代別途要

 

Aya Uchida Early summer Party~Everlasting Parade~
【日程】
2017年6月25日(日)   開場17:30 / 開演18:30

【会場】
東京 新木場 STUDIO COAST

【チケット価格】
オールスタンディング ¥6,500(税込) ※ドリンク代別途要

行かれる方は楽しんできてください……!

 

行かないの?? は??

行きたいのは山々なのですが、突然過ぎて無理です……。

地方民であることがとても歯がゆい。

 

言い訳を並べると

前日がAqoursの当落で、神戸と西武当選したのでチケット代が飛んだ+飛ぶ

そろそろ千歌ちゃんのURとイベントが来そうで死にそう

来月の10日にはことりちゃんのURも来るしイベントも来そうで死にそう

などなどが挙げられることと

 

ちょっとマジでお金なさすぎて死にそうな時に情報が出た、ということですね……。

 

手を伸ばせ、それから悩め!?

まぁ当たってから考えればいいや、というのがこれまでのスタンスでしたが

去年それで同じようなクレカの状態になって死にそうになりました。

内田彩さんのイベント遠征でな!

 

それはさておき、めっちゃ珍しく地方民であることを主張すると

当選して「リスク」のあるチケットを軽々しく申し込めないな、という点で

リスクヘッジをすることにしました。

 

1イベントに物販なんかも合わせると5万円ぐらいかかるので、正直今当たっても、心から楽しめないと思います。

日曜昼だけ日曜入りで日曜帰る日帰りプランまで考えました。

 

ただ、違う、そうじゃないなって思って。イベントなので楽しむ気持ちが大事だし、それは姿勢もだなって思って、今回は応募そのものを見送ることにしたのです。

 

バースデーは行きたいと思ってます。

2ndから、CONCEPT両日、バースデー両日、ツアー埼玉、そして武道館と行ってきているので、それなりに断腸な想いです。

ただ、正直今回の日程がイレギュラーで、ただバースデーに関しては予見しています。

なので、近い日程ではありますが、資金を工面して

バースデーのほうに参加しようと画策しています。

 

去年両日程行って、宮崎→大阪→東京→宮崎は最高に楽しかったですが

正直二度とやりたくないと思ったので、多分今年は片方。

たぶん大阪だけになると思いますが、そちらに軸を合わせたいと思っているのです!

 

なので、今回のライブは、ちょっと心苦しいけど、お見送りなのです!

僕のぶん倍率下げたから、各位当たったら行って楽しんできてください~\(^o^)/

これでバースデーやらなかったら笑うんですけど!w

 

あとこれは推察ですが、多分バースデーか6月のイベントで

アルバム+ツアーが発表されるんじゃないかなと思ってます。

 

去年のツアーは短期的で、かつ武道館の宣伝だったので東名阪だったと思いますが

今年は急ぐ必要もないし、ゆっくりしたツアーで、ツアーファイナルぐらいに

来年の夏ぐらい、また武道館です!みたいな発表をするような。

そんな7都市ぐらいをめぐるものをやってくれたらいいのにな~。と思っています。

どうなんでしょう。やってくれ。

 

何にせよ、アーティスト回帰してくれたってのは嬉しいことですね。

去年ほどイベントには行けない気がしますが、内田彩さん

これからも応援し続けますよ\(^o^)/

 

スポンサーリンク



2 件のコメント

    • そうそう日曜日なんですよね、地方民と社畜に厳しい内田彩さんです。
      平日やるとしたら、誕生日が平日の年、それと2daysイベントをやるとして、の初日金曜日でしょうか。
      直近のイベント傾向的に~って感じですがw

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。